清児第2教室で大人の英語を❗ | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちはニコニコ
貝塚市のECCジュニア清児教室ですハロウィン

ハロウィンウィーク、真っ只中!

そして、この度
ECCジュニア清児第2教室を開講いたしました!!

水間鉄道名越駅より、徒歩1分の教室です。
こちらでは、平日午前中に大人のレッスンをしています。

右差し海外旅行で簡単な英語を話したい地球
右差し日本に来た外国人と英語でコミュニケーションとりたい!
右差し学生時代を思い出して英語を学びなおしたい!
右差し英語で脳トレしたい!

と様々な方に対応したレッスンキラキラ

日々の生活に、少しの英語を取り入れると、世界が広がりますおねがい

生徒さんの体験談やお話を聞くのも、毎回すごく楽しいニコニコ
いつか海外に英語話しに行きましょう!と、楽しくレッスンしていますルンルン

英語でコミュニケーションを取るあなたを想像して、いつもの日常に英語を取り入れてみませんか?