2学期が始まった❗ | ECCジュニア清児教室

ECCジュニア清児教室

最大6人の少人数クラス

楽しく学ぼう❗をモットーに楽しいレッスンを心がけております。

無料体験レッスンで、ぜひ体験してみてくださいね。

こんにちは

貝塚市のECCジュニア清児教室ですニコニコ


先週から学校が始まりました!

レッスンも、2学期スタート!

久しぶりに子どもたちの元気な顔を見ましたゲラゲラ


2週間しか空いていないのに、

あれ?背が伸びた?

めちゃ日焼けしてる晴れ

など、発見がたくさんキラキラ


宿題も出していましたが、予想以上に頑張ってくれておねがい

枠に収まりきらず、裏に書いたり、付け足したり



Good jobグッ

中学生は、休み明けの発表をしました。
クラブや夏期講習がある中、宿題もやり、頑張った中学生たちグラサン
集中して課題を終わらせ、久しぶりのゲームルンルン


UNOに似ていますが、ONO99
オーノーナインティナイン
すごく盛り上がりました爆笑

さぁ、2学期も頑張ろうウインク