心にも細胞にも愛情を☆ 皇法指圧&リラックス整体 オアシス

心にも細胞にも愛情を☆ 皇法指圧&リラックス整体 オアシス

姫路、加古川で週末サロン「皇法指圧&リラックス整体オアシス」をやってます。
皇法指圧、リラックス整体、レイキで心と体の健康増進のお手伝いをしています。

「皇法指圧&リラックス整体オアシス」の屋号でイベントに参加しています。

音譜★皇法指圧&リラックス整体オアシスからのお知らせ★

音譜お知らせその1音譜
幸せのジェルキャンドルの販売を始めました。

作品一覧はこちらからどうぞ。

音譜お知らせその2音譜

★参加予定のイベント★
2018年7月1日
加古川市 じけまち 蚤の市
 ※キャンドル販売と禅タロット、クイック皇法指圧&リラックス整体の参加となります

★2016年イベント参加実績★
2016年8月11日
加古川イオンタウン ゆいまーる
2016年8月28日
高砂生石研修センター ゆめいろポシェット
2016年11月3日
加古川イオンタウン ゆいまーる
2016年12月18日
加古川イオンタウン ゆいまーる

★2017年イベント参加実績★
2017年1月29日
高砂生石研修センター ゆめいろポシェット
2017年6月18日
高砂生石研修センター ゆめいろポシェット
2017年10月28日、29日
第31回姫路矯正展
2017年12月16日 姫路テラッソ 占い&手作り雑貨市
 ※キャンドル販売と禅タロットのみ

★2018年イベント参加実績★
2018年2月24日
加西市 カフェFLAT リフレッシュマート
 ※キャンドル販売と禅タロットのみの参加となります
2018年5月6日
加古川市 じけまち 蚤の市
 ※キャンドル販売と禅タロット、カラーセラピーのみ
2018年5月27日
加西市 カフェFLAT リフレッシュマート
 ※キャンドル販売と禅タロットのみの参加となります
2018年6月3日
加古川市 じけまち 蚤の市
 ※キャンドル販売と禅タロット、カラーセラピーのみ




<皇法指圧、リラックス整体とは>


筋肉のコリをほぐし、血液・リンパ液の流れを整えます。


心地よい刺激とヒーリングで、心と身体の疲れとコリを和らげ、身体の歪みを調整することで、健康増進のサポートをいたします。


皇法指圧&リラックス整体オアシスはJR加古川駅から徒歩10分の週末サロンです。

日々の疲れを癒やしに、また、健康増進のためにお気軽にお越しください。



<開院時間>

土曜:9:00~15:30
日曜:9:00~12:00、14:00~16:30、18:30~21:00



完全予約制のため、事前にお問合せくださいね。
加古川での施術をご希望の方には、お問い合わせ時にご案内いたします。
姫路での施術はレンタルスペース アイリスでの施術になります。
(禅タロットはカフェでお茶しながらでもOKです)

レンタルスペース アイリス

http://iris-rs.com/


レンタルスペース アイリスへのアクセス
https://goo.gl/maps/C5VaagTtpw32

1週間前までにご連絡いただければ、土曜の午後、休日も時間調整いたします。


※24時間以内に折り返し連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけるよう、お願いいたします。



<施術メニュー>



皇法指圧&リラックス整体 1回(約60分) 5,000円



禅タロット 1回(約10分) 1,000円




☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'



お問い合わせ:tanasue.oasis◎gmail.com (◎を@に変えて送信して下さい)



☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'



テーマ:
今回はプラネタリウムをやめて、「キャンドルナイト&UNO大人げなく本気勝負の会」となりました(笑)

女性人がなかなか強気のため、隣に座った男性達が「4枚取りカード出したらしばかれる((( ;゚Д゚)))」となって、一度出そうとしたカードを引っ込めたり(笑)

大学院卒の優秀な男の子、やはり強いので狙い撃ちしたり(笑)

大人になっても思いっきり笑って、本気になるゲームをするって楽しかったです♪

また機会があれば、ぜひぜひ参加してくださいね

写真とっておけば良かった(笑)
楽しすぎてそれどころじゃなかったのよね




テーマ:
突然ですが、今、結婚生活で辛い思いをされている方へ。

わたしは離婚経験者なのですが、結婚生活も仕事も何もかもしんどい時期がありました。
元夫は怒ると怒鳴る、無視する(1週間くらいは普通みたいですね。義母とは1年ほど口もきかなかった事があったそうです…)

相手にも言い分があるとは思いますが、家族でそんなに長引く喧嘩をしたことがないわたしにはきつい~!(まぁ、家族と思われてなかったのかもですね)

疲れきっていたときに、気功教室の岡原幸司先生(後に指圧の師匠になってもらいます)に「一生同じ人とおらなアカンことないんやで」と言われて、離婚を決意しました。

子供がいない、正社員で働いている、戻れる実家がある、という恵まれた環境だったからこそできた決断だと思います。

でも、この「一生同じ人とおらなアカンことないんやで」は心強いアドバイスでした。

辛い思いをしている方へ。
もちろん、離婚を勧めているわけではありません。
せっかくのご縁で結婚されたのですから、修復するのが一番です。

でも、そうもいかないときにはこの言葉を思い出してみてください。
親に心配かけるとか、相手の人生も変えてしまったと私もあれこれ気に病みましたが、この言葉のお陰でパニック症からも解放されて、今の私があります。

いつか解決できるので、それを信じて。

テーマ:
禅タロットのセッションでは、恋愛や結婚についてのテーマを依頼されることがあります。
ご本人からだったり、お母様からだったり…。

今回は親が子供の結婚について心配する、ということについてです。
個人的な見解なので、「そういう考え方もあるのね」と思っていただけると嬉しいです。

「子供に彼氏(もしくは彼女)がいない。まわりの友達は結婚していくのに。このままで大丈夫でしょうか?」という相談ですが…。

あの…私に言わせれば、「あなたのような素敵なお母さんの子供が素敵じゃない訳がない!」と言いたい!

自分と自分の子供をもっと信じてください。
大体において、そういう方がカードを引くと、愛されるカードが出ます(笑)

子供を「誰にも愛されないんじゃないか?」「このまま一人じゃないか」と思わずに「誰からも愛される」と自信をもってください!

結婚する、しない。
恋愛する、しない。は本人の自由です。

結婚するから幸せ、しなかったら不幸。という事ではないですよ。
結婚してもしてなくても、どこへ行って愛される。これ、恋愛を抜きにして、その人の人間としての魅力に溢れてて、とってもいいなーと思います。

タロット仲間の友人に言わせると「そやねん。相手に不幸の粉かけるってこと、あるよね。粉はいらんねん」

不幸の粉…(笑)

私もあなたも、みんなちゃーんと自分で幸せになれます!

その方法が違うだけです。
結婚して、相手に幸せにしてもらう
自分で楽しいことを見つけて幸せになる。

最終ゴールは幸せなので、途中経過や手段であったり、寄り道したり…は人それぞれです。


ちなみにわたしは離婚を経験して再婚をしています。
心身ともにボロボロになって(仕事と家庭のストレスからパニック症を発症し、心療内科へも通院していました)再婚なんてまっぴらごめん!と思っていたこともあります。

結婚が必ずしも幸せではないと思いますし、結婚するのも幸せだと思います。

いろんな幸せの形を受け入れて、不幸の粉をかける事にサヨナラしてみませんか。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス