いつも記事を読んで下さり、本当にありがとうございます。昨日の人気記事ランキングに入っている記事です。
では、今日の本題へ…
体調によって変わるもの
それは
食べたいもの
です
乳ガンが発覚する前は
何故か、とんでもなくお肉が
食べたくなって週に2回くらい焼き肉屋さんに行ってました。
そして
乳ガンで抗がん剤点滴治療をはじめて、なま物が全部食べれなくなった日々
その時は、やはり食欲不振になることが多くなっていたので
ゼリー
お茶漬け
等
スルッとしたものが食べたくなりました
抗がん剤点滴治療が一旦終わり生物を食べて良くなった時
その時はサラダばかり食べてました
術後、何故か焼き魚
そして今は、酸っぱい物
あんかけ焼きそば等
お酢をたっぷりかけて食べるものを好んで食べています。
全てにおいて無性に食べたくなるって言葉が合っている感じで
酷い時は、毎日食べてしまいます。
糖尿病もあるので
気を付けて食べなくてはならないのですが…
体調によって変わる食べたいもの
食べるものによって作られるカラダ
カラダは今何が足りないのか正直なんでしょうね
続く、、、

