いつも記事を読んで下さり、本当にありがとうございます。昨日の人気記事ランキングに入っている記事です。



では、今日の本題へ…


体調によって変わるもの


それは



食べたいもの


です


乳ガンが発覚する前は

何故か、とんでもなくお肉が

食べたくなって週に2回くらい焼き肉屋さんに行ってました。


そして

乳ガンで抗がん剤点滴治療をはじめて、なま物が全部食べれなくなった日々


その時は、やはり食欲不振になることが多くなっていたので

ゼリー

お茶漬け



 

 



 

 



スルッとしたものが食べたくなりました


抗がん剤点滴治療が一旦終わり生物を食べて良くなった時

その時はサラダばかり食べてました


術後、何故か焼き魚


そして今は、酸っぱい物

あんかけ焼きそば等

お酢をたっぷりかけて食べるものを好んで食べています。



 

 

全てにおいて無性に食べたくなるって言葉が合っている感じで


酷い時は、毎日食べてしまいます。


糖尿病もあるので

気を付けて食べなくてはならないのですが…


体調によって変わる食べたいもの


食べるものによって作られるカラダ


カラダは今何が足りないのか正直なんでしょうね


続く、、、