いつも記事を読んで下さり本当にありがとうございます。昨日の人気記事ランキングに入っている記事です。


では、今日の本題へ…


昨日は1ヶ月ぶりの抗がん剤点滴治療でした。

いつものルーティンのように

朝イチで

血液検査

科学治療センターでの問診

診察

(今回は主治医に緊急オペが入ったらしく、CVポートの手術をしてくださった女医の先生が診察してくれました。)

 血液検査結果を見てからの

抗がん剤点滴治療へ


何回もしているので、

はいはーいって感じです(笑)


前回点滴治療後かなり体調が悪かったので気分だけでもと


点滴治療している時に


体を治してくれてる物が入ってくれてる

点滴ありがとうデレデレデレデレデレデレデレデレ


と、何回も心で唱えて治療を受けました。


治療の夜


前回、前々回寝ることが出来ず大変でしたが、今回は2時間置きに起きましたが、寝ることが出来ました。


ちょっとした事をしただけど

気分が全然違いました。


いつもだとこれから1週間ほど、食欲不振になるので、

できるだけ体に良いジュースやゼリー買わないと

自分を甘やかす期間です(笑)

 

 


 

 


もし、食欲不振の方そしてそんな方が周りにいらっしゃる方は是非ジュースゼリーお勧めです