いつも記事を読んで下さり本当にありがとうございます。昨日の人気記事ランキングに入っている記事です。
では、今日の本題へ…
昨日は1ヶ月ぶりの抗がん剤点滴治療でした。
いつものルーティンのように
朝イチで
血液検査
科学治療センターでの問診
診察
(今回は主治医に緊急オペが入ったらしく、CVポートの手術をしてくださった女医の先生が診察してくれました。)
血液検査結果を見てからの
抗がん剤点滴治療へ
何回もしているので、
はいはーいって感じです(笑)
前回点滴治療後かなり体調が悪かったので気分だけでもと
点滴治療している時に
体を治してくれてる物が入ってくれてる
点滴ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
と、何回も心で唱えて治療を受けました。
治療の夜
前回、前々回寝ることが出来ず大変でしたが、今回は2時間置きに起きましたが、寝ることが出来ました。
ちょっとした事をしただけど
気分が全然違いました。
いつもだとこれから1週間ほど、食欲不振になるので、
できるだけ体に良いジュースやゼリー買わないと
自分を甘やかす期間です(笑)
もし、食欲不振の方そしてそんな方が周りにいらっしゃる方は是非ジュースゼリーお勧めです
