朝 7時頃
中華卵粥

久しぶりにおかゆ
リゾットやおかゆなど
やわやわ食感大好きです


昼 13時前
手打ち冷麺
ミニローストビーフ&うに丼

美味しい焼肉屋さんに友人と!
うににつられて、
ついセットものにしてしまった!
大満足!


ちょーーー
珍しーーーく
甘いもの😙

基本的に生クリーム苦手
甘いもの苦手
なので間食って全然しないんですが

今日は友人と色々くたくたになってしまい
珍しく
甘いものたべたい!!!
となったので、
タルトやらプリンやら
フルーツやらのセットを😍

普段全然食べなくても
やっぱり欲すると美味しーい!!!🍽


でもやはり間食すると、
全然お腹減らない・・・

けど明日は彼も来るので
買い出しだ・・・と出かけたら
お腹が空く。笑
スーパーってお腹すく。笑


てなわけで

夜 21時頃(遅いのはわかってる)
トマト🍅ハヤシライス

買い物してたら
どうしてもデミグラス系が食べたくて
明日ラザニアにしようと思ってたから
頑張って作ろうかと思ったけど
疲れてたしってことで
早々に断念してハヤシライスに!
冷凍トマトをすりおろして入れたら
酸味がすごく効いてさっぱりした感じに!

明日になったらまた味違うかな〜〜😍


食べるの大好き〜〜
料理も目分量だけど
作るの好き〜〜


しっかり消化させて寝よう〜〜