遠距離の彼氏の話。


よくお母さんキャラと言われる私。
でも、
彼の前とか家族の前では
だらーんとだらしなくいたい(笑)
というか、だらーんとオフになってても
大丈夫でありたい。
心を許してないとできないから!

付き合う条件ってそこかも。
気づいたら、私が甘えられて
面倒見てくれる人たちと
付き合って来た気がする。

今の彼は、年上だから
余計そうなのかも?!
14歳違うけど、それを感じさせないし
私も可愛いって思うし
ずーっといじってくるけど
愛がある(気がする。本人が言ってる。笑)

それに仕事が近いこともあって
(同じ仕事ではないけどお互いわかる仕事)
相談できたり、爆発してたらなだめてくれたり
いい方向に導いてくれる人。

今は遠距離。
お互い仕事で忙しいし、
土日も予定はいったりだから
なかなか会えないけど。


いつもありがとう😊❣️