グアム3日目 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

グアム3日目

グアム日記三日目は




朝からプールと海で遊べるところへLOVE





今年初水着ですト音記号


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00016.jpg




横にはおねーちゃんもケアベア ピンク



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00017.jpg



楽園っぽいハンモックもあったーミスバニー



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9520.jpg



プールではおねえちゃんと落としあいして戦うスティッチ2




なかなか長女が強い・・・ガッツ


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8720.jpg



落とされたけいちゃんフネ

田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8187.jpg



けいちゃんに勝ったさっちゃんと戦う私タラちゃん



おしりつきだしで、お恥ずかしいけどあんぐり




田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4324.jpg


2回戦した結果、



必死になっただけあって、さっちゃん落とせました

田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8394.jpg



次は最後までいけるかゲームあげ


走り方、変な私ひよざえもん


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2924.jpg



すぐに落ちたしひよざえもん がーん



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8104.jpg




さっちゃんの落ち方はかっこよすぎる笑




田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4001.jpg




きれいだわシャボン玉





お昼ごはんはバイキングだったので


たくさんの魚介類たーべたハート②



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3804.jpg



夜ごはんはサングリアに



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9082.jpg



これすっごーくおいしかった、なんていうかわかんないけど


チーズとかホウレンソウがはいってるやつ苦笑



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5657.jpg



サラダ



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0327.jpg

ロブスターハート


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6373.jpg


ステーキ翼


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4989.jpg

カニースマイル

田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3195.jpg


ハッピーニューイヤーのお祝いにシャンパンびっくり




田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3709.jpg



赤いシャンパンって珍しいよねハート


めちゃおいしかった嬉しいw



昨日のせるの忘れてた


めちゃおいしかったやつかわうそ




田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0010_ed.jpg



これで3日目の日記は終キラキラ