出張TANA+PERORI@茶摩 終了☆ | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし


テーマ:

どうも。

TANA+PERORIです。


11月2日の出張イベント、無事終了いたしましたキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


今回は、手作り雑貨&アート べらるな さんが出張イベントをするという事で

私たちもご一緒させていただきました。


場所はお馴染みTea House 茶摩 さん。

TANA+PERORIは3階のお部屋を2人占め。

まるまる自由に使わせていただきました☆


zentai

いっぱい雑貨を持って行ったのですが、机やら何やら全て自由に使わせていただけたので余裕で並べる事が出来ました(*´∀`*)



ただ、並べるのに時間がかかりすぎてPERORIのマッサージ開始時間が過ぎても隣でわちゃわちゃしてました(´▽`Aあせる

あわただしくて申し訳なかったです~。


そう。今回は雑貨の隣でPERORIのボディーマッサージも同時開催しておりました。

普段は外なので椅子に座ってでの施術だけだったのが、今回はベットもアリ!

という事で、予約満員御礼で大人気でした。


一方その頃。

TANAはと言うと、ボ~っとしたり、お客様とお喋りしたり、O'chameさんのパンを食べたり、、、ばっかりしてたわけでなく。(笑)

お客様のご要望に合わせたオリジナルストラップを作るというのをやっていましたDASH!



出来上がったストラップを見ていると、一人ひとり個性が出ていて面白かったです。

意外とリボンパスタやプレッツェルが人気でした音譜



あっという間の1日。


関係者の皆様、お疲れ&ありがとうございました。


今回は初めての試みという事で、不手際な部分もあって色々とご迷惑もかけてしまいましたが楽しかったです。

次に繋げる第一歩になったのではないでしょうかね☆


今後が楽しみです。



次はおいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット クリスマスバージョンですクリスマスツリー音譜

また新作出来たらご紹介します~。



ちなみにこちらは昨日O'chameさんに納品したTANA作のカンパーニュ。

本物はフワフワで美味しかったです~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ



TANA+PERORIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ