こんにちはコーヒー

 

昨日のキスマイどきどきーんの

キンタロー。さんがやった

玉森さんのマネキラキラ

 

皆さまはもうご覧になりましたか??

 

いやいや~面白かったですよ!ゲラゲラキラキラ

 

似てなさ過ぎて(笑)

頭の中で

玉森さんを思い浮かべながら

一生懸命

モノマネと重ね合わせるという

謎の作業をしちゃいましたにやり

 

まあ実際の玉森さんの朝虹

間近で見たら

白光して目がつぶれますって!

 

そしてすごいのが

「こどもサミット」

 

この企画はいい企画グッド!グッド!

 

特にあのキラキラゆるさキラキラが実は絶妙だと思いましたパー

 

つじつまが合わなくても

ぐだぐだな流れになっても

子どもの意見ってそういうものなんですよねラブラブ

 

しかも来週は

キスヲタの背筋がシャンキラキラとする議題メモ

 

「キスマイがもっと売れる為には?」

 

についてですよ!!

 

うわーーーーDASH!DASH!

小学生の意見を聞きたい!!

 

一方でこちらでも

独自にキスヲタ座談会を開催して

同じ議題で会議を開いてみたいですパー

 

ではラブラブ