今日は動物病院が
午前・午後 共に時短営業の為、
採尿出来たとしても
病院に尿を持って行ける時間が合わないので
今日は採尿はお休みしております手

そして、明日は病院がお休みなので
明日も採尿はお休みになります手


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


 ↓ 前回の記事です ↓

気持ちは少し変わってきたとは言え
 例のごとく【採尿】の事で考えていたらうずまき
ちょっと閃いた事がありまして電球キラキラ
そちらは金曜日に実行してみようと
思っていますにっこり


薬ですが、
嫌々 暴れながらも猫笑い
シリンジで薬を飲ませるタイミングに
合わせて、口の横側を少~し開けて
飲ませやすいようにしてくれておりますにっこり
まるちゃん猫♂頑張ってくれてます拍手




薬を飲ませる時って

猫は ほぼほぼ嫌がるから


嫌われるんだろうなぁ~凝視 とか

これまで築き上げてきたものもここまでか~


などと思いながら

薬を飲ませています煽り


でも今回は大丈夫みたいですねにっこり




ではでは~バイバイ


流れ星