ガンダムエボリューション!

ガンエボ!始めました!!!


ガンダムはバーサスとかを友人とやってたくらいで、

ガンダムの機体の名前はザクしか覚えてないくらいのくっそ初心者なのですが、

自分の中に眠る男の子心がくすぐられるのでガンダムは好きです。


そして、

ガンダムエボリューション、

めっちゃ楽しいです。

ルール自体は比較的簡単なんだけど、

一人一人の行動がとても大事で、

1人が崩れると一気にチームが崩れる感じがあるのでやってて楽しいと思いつつ、油断ができないので常にハラハラしてます。


あと、マップ把握してないとかなり厳しいです。

https://youtu.be/q5sqMDcj97s


なんか本当に楽しくて結構ずっとやってます。


実は昨日から微熱が続いているので長くはやってないんですが、

治り次第長時間配信したいところです。


いや本当に楽しい。

他の機体のアンロックもしていきたいですが、今はまだ課金出来る状況ではないので、

無課金でしばらくはゆっくり遊ぶ予定です。


ご興味があれば是非プレイしてみてください!

動画だけでもみていってください!

マッチしたらお互いボコボコにして遊びましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾~♪https://youtu.be/q5sqMDcj97s