イベントバナー


 こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





朝晩は、肌寒いと感じる程

少し涼しくなりましたね🍁



昨日は

ソフトバンク⚾️パ・リーグ優勝🏆

おめでとうございます㊗️



ソフトバンクファンの息子さん

昨夜は、自宅でユニフォーム着て

応援してました指差し


優勝が決まり

優勝が決まった、梅炭酸は美味い!と

勝利の祝杯🥂は格別だったみたいです笑





   




☝︎前記事の大阪旅行の続きです


大阪旅行②日目


大阪2日目の予定は

家族みんなで鶴橋でぶらぶらして

昼過ぎには、自宅へ帰る予定だったのですが



息子さん

当日の朝、オリチケで

オリックス✖️ソフトバンクの

チケット確認すると

空席がある事がわかりニヤリ



なんと

息子と夫は

まさかの2日連続で野球観戦することに指差し


当日の朝

急遽、予定変更となりました泣き笑い




試合は、14時開始だったので

昼過ぎまでの約2時間位だけ

家族全員で一緒に行動しました😅


行き先は、コリアンタウン🇰🇷で

食べ歩き&昼食し、また直ぐ解散しました笑

↓コレ以外に、ホルモンも食べました🤤




解散後はバイバイ

いつも拝読させて貰ってるブロガーさんや

トップブロガーさんも行っていて

行きたいなぁと思っていた

大阪鶴橋のコリアンタウンにある

韓国雑貨屋さんの

BOM CAFE

に行ってきました♡



BOM CAFEでやりたかった事は

ワッペンワーク指差しキラキラ


店内の雑貨コーナーから

ワッペンを着けたい商品を選んで

(ぬいぐるみや、bag、ネームタグやトレカケース等など)

たくさんあるワッペンの中から

好きなワッペンを選んで

ワッペンの配置を決めて

お店の方にアイロンでプレスをしてもらいますニコニコ





娘は、サコッシュバックを

私は、リボンタグ🎗を

選んで作りました気づき

娘は、POPをテーマに作ったみたい指差し




私は、大好きなびーふぁの絵文字を

🕺🧢🐧🐉🐢🐩🦁飛び出すハート



ワッペンを選んだり

配置を考えたり

とっても楽しかったですひらめきルンルン





BOM CAFEを後にして

コリアタウンをぶらぶらした後は


野球の試合をしている

京セラドームに移動して

試合が終わるまで

京セラドーム直ぐ横の

涼しいイオンモールで

お茶しながら、試合が終わるのを待ちましたコーヒー



モールに行く前に

京セラドーム内の手形👊も見てきました♡


↓誰1人として🖐️がいない個性の強さよ飛び出すハート





↓AAAやBTSも見てきたよ





コーデです



リネンシャツ / meri

タンクトップ / coca

デニム / re:EDIT

キャップ / NEW ERA

キャンバストートbag / PICHI

グリッターbag / PICHI

スポサン / DONOBAN












それでは


最後までお読みくださり

ありがとうございました星



イベントバナー


イベントバナー