イベントバナー

 

 こんばんは✨

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





帰省③日目は

高校の時のお友達とモールでランチスプーンフォーク

ランチの後は、フードコートに場所を移し

11時に集合したのに

気がついたら18時半まで

ひらすらおしゃべりしてた笑






帰省コーデ③




チュールトップス / FUTIER LAND

デニム / PICHI

バッグ / ch!iii

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スポサン / DONOBAN




 




帰省4日目は

母と妹と映画を観に🎬

やっと、念願のキングダム観れました〜


王騎将軍

かっこよすぎでしびれました♡

もう1回観に行きたいなぁ




帰省コーデ④



トップス / GU

スカート / CIAOPANIC TYPY

バッグ / ch!iii

キャップ / NEW ERA

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スポサン / DONOBAN



①日目に履いていた

ピンクのスカートを着回しましたピンクハート










それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました流れ星


イベントバナー

 

イベントバナー