イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




もう3週間位前ですが

『SKY-HI TOUR 2024』に参戦で

息子と2人で

大阪に行ってきましたルンルン音符




​1日目のコーデ



レースシャツ / しまむら

ニットタンク / meri

デニム / re:EDIT

bag / ch!iii 

グリッターバック / PICHI

スニーカー / converse



2日目のコーデ


荷物を少なくしたかったので

①日目と、トップスを変えて

キャップを追加しただけです泣き笑い


ロゴT / coca

キャップ / NEWERA












LIVEもめちゃくちゃ

最高に楽しかったですが

息子と2人

大阪デートも楽しんできました♡



 大阪①日目​




社長の写真撮ると

後光が差し込むよねー指差しキラキラ




大阪行った時に

行きたいなぁと思っていた

野口太郎ラーメン


こちら

大好きなビーファメンバーの

LEO君がラヴィット出演していた時に

食べていたラーメンですが


牡蠣やアサリ、シジミなど貝出汁がベースで

具沢山なラーメン!

とっても美味しかったです酔っ払い



 ​大阪②日目




カップヌードルミュージアム🍜

中学生男子楽しめるかな?と思ったけど

しっかり楽しんでました指差し



そろそろ

ラーメン食べようかなニコニコ







今週の日曜日も

SKY-HIのLIVEに行ってきます🎶





それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


イベントバナー
イベントバナー