イベントバナー

 

元日の大きな地震、本当に驚きました。



まだ大きな余震が続いており

不安な気持ちでお過ごしかと思います。

どうか1日でも早く

余震がおさまりますように…



被災された全ての皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。




 

遅くなってしまいましたが

新年明けましておめでとうございます

昨年の年末の挨拶も
できないほどぽんこつで💦

マイペースで気まぐれ更新なblogですが


ご訪問いただいたり♡
いいね!していただいたり♡
コメントのやりとりなど仲良くしていただいたり♡
みなさまのお陰で
昨年も楽しく
blogを続ける事ができました照れ

本当にありがとうございました飛び出すハート


今年は時間を上手く使えるように
そして
もう少し、blogも更新できるといいなぁ。


こんなマイペースな私ですが
今年も仲良くしていただけると
嬉しいですおねがい




昨年末から

実家に帰省しています


本日は

母と熱田神宮へ初詣にいってきました⛩



その前に

鈴の屋さんで腹ごしらえ酔っ払い


大好きなおばあちゃんも大好きで

おばあちゃん家に遊びに行くと

よく一緒に食べに行っていた菜めし田楽気づき





昔と変わらない味で

とっても美味しく頂きました。

菜めしと赤だしはおかわりできるですよ指差し




お腹も満たされたので

いざ、参拝へ⛩

おみくじもひいてきましたー





初詣コーデ



デニムボアジャケット / PICHI

ゆるニットカーデ / meri

袖ボタンリブロンT / PICHI

スラックスパンツ / PICHI

トートbag / HAY

 シューズ / adidas SAMBA



帰省には

お気に入りアイテムばかり

連れてきました♡



スラックスパンツは

こちらの旧タイプのモカを穿いてます!


最近このスラックスパンツを手に取る事が多くて

大好きなパンツなので

1日の0時を待ち構えて直ぐに

こちらのアイボリー ロングをポチしたので

私の新年最初のお買い物品になりました♡


そんな
初詣コーデでした♪


それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー