イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



もう、2学期も今週まで

子供達は

冬休み、クリスマス、お年玉と…

嬉しいイベントが続いて最高ですよね

羨ましいなぁ指差し気づき


昨日は、

今日は、息子の保護者会で

成績を貰ってきましたが

2人とも特に変わりなし。


先生側も、私も

特に気になる事がないので

両者質問したりもしないので

いつも、5分位で淡々と終わります笑




昨日の保護者コーデ



コート / UNIQLO

ボアストール / meri

ニット / ur's

サロペワンピ / meri

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スニーカー / コンバース



保護者、何着ていこうか⁈

先生とは、1学期の保護者会ぶり

なんとなく、柔らかい雰囲気がでる

白いトップス🤍にしよう!から

コーデ決めました気づき





このニット

もう何年も前に購入したものだけど

生地が厚過ぎないので

この日みたいな、ワンピのインナー等に使えるので

いまだに現役で、断捨離できませんラブラブ






サロペワンピは、meri♡

このワンピ着ていると

職場で、絶対かわいいって言ってもらえる

褒められワンピです照れ飛び出すハート



サロペワンピはこちら☟


無地はこちら☟






面談を廊下で待ってる間

寒いかなと思って

ボアストール巻いていきました



こちら着用してます☟








   


昨日から
大感謝祭始まりました
キラキラ


イベントバナー
イベントバナー


私は昨日
スタートダッシュで50%OFFクーポンつかって
eri.さんコラボ のこちらのリング
コンビの2色購入しました


こちら、ミックス3連ポチ
ブロ友ちゃんが使ってて
気になってたこちらポチ



母&妹への🎄🎁この当たりポチ予定

最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめきルンルン