イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




しばらく更新が空いてしまいました💦

更新していない間も

覗きにきていただき

ありがとうございました♡




この週末は

本当にいいお天気でしたニコニコ


土曜日は

珍しく家族全員の予定が無かったので

娘が食べ歩きしたいと言うので

どこへ行こうか?

そうだ、京都へ行こう!と

昨年、JUNONとLEOが行ってた⁈

嵐山、渡月橋周辺を

散策してきましたー🍵






そんな日のコーデ




デニムボアジャケット / PICHI

ロゴスウェット / coca

タートルネック / UNIQLO

スカート / meri

bag / LEPSIM

ニット帽 / 3COINS

スニーカー / New Balance







発売初日

4時間限定の5,000円OFFクーポンを使って

ブルー、ワンウォッシユ 2色買いした

PICHIのデニムボアジャケットを初おろし♡

この日は、ブルーを着用してます





もうね〜

デニムボアジャケットめちゃくちゃ

かわいいんですけど照れラブラブラブラブラブラブ


インスタLIVEで

重いって聞いていたけど

私は、全然重たく感じなかったのは

嬉しい誤算指差しキラキラ


ワンウォッシュも

また、雰囲気が変わるし

こちらもめちゃくちゃ可愛いのラブおいで

毎日、色違いを交互に着たい位

めちゃくちゃ気に入りました目がハート飛び出すハート




その他の着用したのはこちら





   

嵐山では、食べ歩きしてきましたー指差し


右上の〈まめものとたい焼き〉の
あんバターのたい焼きが美味しかったよだれ
バターが溶けるまでの1分間が賞味期限のたい焼き🐟
甘さ控えめの餡と
じゅわっととろけた塩気が効いたバターが
めちゃくちゃ美味しかったよだれ
また、食べたいなぁおいで

左下の〈湯葉チーズ本舗〉の
ゆばチーズも、めちゃくちゃ美味しかったので
オススメです。


渡月橋すぐ近くの
嵐山モンキーパークにも行ってきました
こんなに🐒と接近したの初めてかも♡
とっても、楽しかったですが
山の頂上にお猿さんいるので
入場してから
山頂のお猿がいるところまでいくのが
はあはあで、疲れたよ
無気力





それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
ニコニコ



イベントバナー


イベントバナー