こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





ここ数日暖かい日が続いていたけどガーベラ

今日は一気に寒いー驚き

急激な寒暖差に体調崩さないように

気を付けましょうね♪


日曜日は

娘の誕生日だったので

夜は家族でお祝いをしましたバースデーケーキ


我が家の娘さん

自分の誕生日前に、周りの大人1人1人に

自分で手作りした物

(アクリル版とか紙粘土で作れるやつ)を

押し売りでプレゼントしていて

なんとなく、お返ししてもらう空気作りあげておいて

誕生日当日は

お返し?に、大人1人1人から

ちゃっかり誕生日プレゼントをGETしてました指差し


勉強は全く出来ませんが

なかなか策士な娘さん笑

息子と違って、ちゃっかりしてます爆笑飛び出すハート






コーデです



ダウンコート / Birthday room

メッシュニット / MAISON BREEZE

ハイネックリブロンT / PICHI

デニムスカート / PICHI

トートバッグ / HAY

ブーツ / DHOLIC





ピンクのトップス欲しいなぁと探していた時に

ZOZOで見つけたメッシュニットピンクハート






ちょっと、思っていたピンクと違ったけど

これはこれで可愛いので沢山着ますウインク



☟ピンクは売切れですが楽天ならこちら





この日は

インナーにハイネックを合わせましたが

もう少し暖かくなったら

シアートップス、Tシャツ、タンクトップと合わせたり

ロングシーズン活躍してくれそう指差しキラキラ





その他着用アイテムはこちら




今日は、正午に再販になった

BONLECILLのデニムジャケットネイビーを

ポチしました!☟(真ん中の!)

こんな風にデニデニコーデしたーいラブラブ

デニムスカートも欲しくって今他にも探してます





いよいよ

今週末から楽天スーパーSALE始まりますね気づき

イベントバナー

 



PICHIさんの、Gジャンも可愛い♡



私も、先日購入したセットアップ
スーパーSALEも、また販売されます!




meri ♡


前回、一瞬で売切れて買いのがしたシャツ

今回は、買えますように☆



その他にも

クーポン使用で30%OFFアイテムが魅力的すぎるキラキラ





先日の娘の誕プレ

私からはこちらの水色のテプラを💙

めちゃくちゃ気に入ってくれて

毎日無駄にシール作ってます笑



テープカートリッジは

こちらの互換テープカートリッジにしました!


妹からは、こちらを貰ってましたウインク



   



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました
流れ星


イベントバナー

 

イベントバナー