イベントバナー
 
おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





昨日は久しぶりの雪〜❄️

やっぱり、雪の日は寒いーーー🥶


先週、息子、娘、夫がインフルになってから

インフル組の3人が同じ部屋で寝てて

私は、娘の部屋のベッドで

一人広々ゆったり〜眠れて凄く快適だ✨と

思っていたのですが

昨日、久々に娘が寝ているベッドに

潜り込んで一緒に寝たらあったか〜い照れラブラブ

しあわせ♡と、思ったよねラブ

寒い日の

あったか抱き枕は手放せなーい指差し笑






いつかのコーデ


ブロ友ちゃんが

以前、ストライプシャツ✖️ジャケットコーデしていて

とっても素敵だったので真似っこコーデ♡


ジャケット / しまむら

ストライプシャツ / meri

ハイネックリブロンT / PICHI

パンツ / GU

bag / ch!iii bag

足袋シューズ / tukn.





ジャケットは

黒っぽく見えるけど紺ブレです💙

しまむらで、試着して
シルエットと着心地の良さに
即決したブレです目がハートキューン


スーツみたいな生地で

裏地がストライプで可愛いの〜♡




久しぶりに着たけど

やっぱり、コレ好きー♡ってなりました飛び出すハート



 


紺ブレの下は

meriのストライプシャツ✖️PICHIのハイネックT



☟こちら着用してます




ストライプシャツは
ゆるっとオーバーサイズで
着ると、こなれ感がでるシャツです指差しキラキラ


袖のデザインも可愛いです照れラブラブ





ストライプシャツにレイヤードしたのは

PICHIさんの、ハイネックリブロンT♡

オフホワイトに続き

ブラックを、先日クーポン出た時に追加しました!



長めの袖丈だったり

袖口のシェルボタンが最高に可愛いかったり

インナーとしても、アウトでも着れる

お気に入りのトップス♡




昨日、こちらも届きました♡




足袋シューズはこちら

  

☟DONOBANさんの足袋も愛用してます


☟ソックスはこちら



以上
コーデでした☆







この前の日曜日
今年初?しまむらでお買い物しました♪

また、紹介させて下さいひらめき




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 イベントバナー