イベントバナー

 


おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




1ヶ月程前に

Ulike(ユーライク)様より

お試しさせていただきました

家庭用脱毛器

Ulike IPL光美容器 Air Pro」を

先日紹介させていただきました気づき



今、お家脱毛をはじめて

4週間位 経過した所です指差し


その時の記事はこちら




推奨されている使用頻度は

第1〜2週目は週に3回

第3〜5週目は週に2回

第5週目以降は半月か1ヶ月に1回使用すると

最大限の効果が期待できるみたいなので

私も、週に2、3回のペースで

4週間位使ってみましたウインク





Ulikeの最大の特徴といえば

サファイアクーリング機能❕

常に冷やしながら照射するので

痛み&肌刺激を軽減させてくれますキラキラ


実際に、使ってましたが

 熱くない〜!

痛くない〜!!

冷たくな〜い!!!おいで


   



照射モードは、2つ!

照射ボタンをずっと長押ししながらの

連続モード

照射ボタンを都度押しする

単回モード

腕や足など、大面積部分は連射モードで

指や唇の周りなどの小面積部分は

単回モードで使用していました!



私は、膝小僧、膝上、手と足の指

唇周りをしてましたが

こんな風にサクサクと照射できるので

15分〜20分以内位で終わります!



脱毛器は

簡単&軽いので片手操作でも余裕!

15分程操作しているけど

全く疲れないし、楽しいから

あっという間ですウインク





脱毛して4週間経ちますが
ビフォーアフターがこちら☟
(↓どちらも右が脱毛前、左が脱毛4週間後)



4週間経ちましたが

毛は、皮膚の下?に見えているのですが

毛が生えてくるスピードが遅くなったのか

毛がなかなか伸びてこないから

4週間の間で、1回しか毛を剃らなかったです!

まだ、皮膚の下で毛が見えるので

これから毛が伸びてきて

スルスル〜って抜けてくれるといいなぁウインク





実際に使ってみての

お気に入りのポイントはこんな感じかな指差し

✔︎痛み&熱さが少ない!

✔︎回数無制限が嬉しい!

✔︎冷やしながら脱毛するから

使用前後のクールダウン要らずで簡単!

✔︎脱毛器自体が軽くて、操作が楽ちん!

✔︎ヘッド部分が平面だからお掃除しやすい





脱毛後24時間以内は日光に晒すことを

避けてください!となっているので

脱毛する時期は

長袖を着ている今がベストかも指差しキラキラ



私は

まだ未脱毛な、胸、お腹、VIOなど

少しずつ箇所をかえながら

自分のペースで、脱毛していきないなぁ照れ


 



公式サイトのご購入で 90 日間返品
2 年間保証付き
 90 日間の返品保証は付いていて安心


各店舗が発行しているクーポンと併用できる

お得なクーポン発行していただきました電球
★フォロワーさん限定5%OFFクーポン★

(全商品対象!店舗割引と併用可能


【公式サイト】http://bit.ly/3H2GCyj

「bgtanami」2/28まで有効)


【Amazon】http://bit.ly/3Xva4lV

「bgtanami」2/28まで有効)


楽天クーポンhttps://bit.ly/3QFdsbt 

2/25まで有効)


大切な人への贈り物に!
公式サイトとAmazonショップの
バレンタインキャンペーンが絶賛開催中!

2/14までの期間中Ulike商品最大33%OFF♪



興味のある方は
是非この機会に試してみて下さいね♪



 

 

 



イベントバナー

イベントバナー