チャリティーオークション! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ




お知らせです!
とはいっても、
実はもうStyleには載っているんだけどね!


“COACH 65 Tastemakers Charity Tote Program”


というCOACH誕生65周年を記念して
世界の65人がオリジナルトートバッグにデコレイトし
それがオークションにかけられるの!

http://auctions.yahoo.co.jp/booth/Coach_Japan_65_Charity_Tote


収益金は全額コンサベーション・インターナショナルに寄贈されるそうです。
ここは地球の生物多様性を保全することを目的に設立された国際非営利団体です。

http://www.conservation.or.jp

今回、お話をいただいて、大変光栄に思いました。
自分に何かお手伝いをさせてもらえるなんて、本当に嬉しいこと。






写真は作っていく過程を撮っておいたの!
連続ですみませんm(__)m
一日中、描いていた気がする・・・。


しかも!
後から知ったのだけど、メンバーのラインナップがすごかった!
全部は書ききれないけど・・・


●Hilary Swank
●Will Smith
●Josh Hartnett
●Ashlee Simpson
●Charlize Theron
●Leonardo Dicaprio
●Jennifer Aniston
●Jennifer Lopez
●Maroon5
●Halle Berry
●Lucy Liu
●Chirstina Aguilera
●Jessica Alba
●Orlando Bloom
●Hilary Duff
・・・e.t.c…..


私も個人的にほしい!!って思っちゃう方々です!
詳しくはヤフーオークションを見てみてね♪
検索は「COACH65!」と入れるといいみたい。
オークションは3/2(明日)から開催!


楽しみ~~♪