お買い物報告 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
050915-1

千葉の親戚の家具屋さんに行ってみました!
入り口入って左側はアジアン。
涼子はどちらかというと、こっちが好み!
以前は白い家具大好きだったんだけど、最近ハワイアンとかアジアンに興味津々!
インテリアショップって見ているだけでも楽しいから、いろいろ見て回ってます(*^▽^*)


050915-2

今回は忘れずに場所を控えてきましたよ?。

リビング スタジオ
千葉県山武郡大網白里町駒込440?8
大網ハイツB101
0475?73?3541


050915-3

アンティークバックは一目惚れ(^_-)-☆
さすがに持ち歩けないから、これはテレビの横において、
DVDとかリモコンとかをしまうことにしたの。


050915-4

結局、このライトと、アンティークバック、サイコロを購入しました(^^♪
このライトは、玄関においていて、ブルーのグラデーションに光ってとってもキレイなの!
風水的にはいいのかどうかわからないけど、玄関に電気があるのにもかかわらず
これも付けてるよ☆


と、言うわけで、今回のお買い物のご報告でした(^▽^)/