こんばんは星

今日はお天気な日曜日になりそうだったので、息子くんを誘って早朝から山登りに行きました音譜
娘ちゃんは学期末テストが近いと言う事でお留守番…

先月登った時よりも2時間近く早い出発だったので、景色も違う感じでした音譜


前回は初めての宝満山登山で、ワクワク音譜ドキドキラブラブ感も有って、

余り辛くはなかったのですが・・・


今回は私も息子くんも登りだし早々ペースダウンでダウン


でも気分一新で8合目から前回と違うルートで行ったら、

大変な急斜面を登る所に来てしまいあせる


息子くんと協力して「ファイト一発」で登りましたビックリマーク


頂上はやっぱり素晴らしい景色でした音譜




今回も持ち合わせの洋服ですが、
前回よりは山ガールっぽいかなてれ(苦笑)


頂上で持って行っていたトウモロコシを食べて音譜
前回死ぬ目に有った恐怖の下山でしたが、
今回は随分楽に降りれました音譜

前半はかなり辛かったのですが、今日も全身汗だくでとっても気持ちが良かったです音譜


今日はこれで終わらずに…



家に戻ってからお昼を食べて、
シャワーを浴びてお化粧し直して…

今度はJRに乗って博多駅へビックリマーク


ランバンオンブルーのシークレットセールで洋服の取り置きをしていたので取りに行って、
それからまたJRに乗って今度は旦那さんの実家の古賀へビックリマーク

今日は父の日なので、古賀方面にゴルフに行っている旦那さんと、実家で待ち合わせビックリマーク

父の日のプレゼントとお土産のケーキを持って行きました


夜は皆で焼き肉にランチ

今夜は私が毎週日曜日楽しみにしていた韓国ドラマ太陽を抱く月の最終回があったので少し早めに帰って来ましたくるま2

前回の山登りの後はとにかく筋肉痛が酷くて酷くて4日間苦しみましたが、

今回はどうなるでしょうか!?
明日が楽しみはてなマークなような怖いような・・・


今日はとっても忙しいけど充実した一日でした音譜

今夜は早く寝なければ・・・



ヨークシャテリア子犬今日のかぼすちゃん~♪

最近新しくしたワンコグッツ入れに入るのが気に入った様子のかぼすちゃん音譜


隠れてるつもりなのかなぁ・・・てれ(苦笑)

しばらくしたらそのまま寝てしまいました・・・てれ(苦笑)

やる事がとっても面白いかぼすちゃんです・・・てれ(苦笑)