{D5E607C2-D960-446B-9BDD-9A537E64FFDC}

イズミ「くーみちゃーん!!!」

クミコ「こんばんは〜♫」

リョータロー「あれー⁈ クミコさんじゃなーい‼︎」

{9B32610F-E0E6-419E-B3BE-1CAB1D063769}


先週金曜日にゲスト出演させて頂いた今井亮太郎氏率いる月クインテット@JZbrat

誰があの格式高きJZbratで緊張しきりな心境のなか、ドタバタ劇までやらされると想像するでしょう…しかも、思い切り振り切れ!という指示付き。

このブラジリアンピアニスト日本代表の俳優顔負けの表情を見よ。
{29AD0B16-AA27-4D76-A6E1-D230C13DC9F6}

ええ、もちろん考えたご本人です。

という訳で、坊ちゃん設定の今井亮太郎氏率いる月クインテット。
写真「だけ」見れば超シックでカッコイイ雰囲気の中、かなり真剣に遊ぶというそれぞれの任務が繰り広げられました。
特筆すべきは司会を務める執事Aこと早川さん。俳優さんなの?という噂が飛ぶほどの饒舌っぷり。実は亮太郎さんがアーティストとしてご活躍されて来る道のりに欠かせない人物です。
{D0CFA419-0686-480E-9945-2CAE2240068C}


そんなお遊びとは対照的な演奏の熱演に
終始ワクワクしながら。
あの中に入れるのかな?という不安よりむしろ、初めてのバンジージャンプにどこでも来い!と5人で飛び切り丈夫な網を広げて待っていてくれるような、大きな安心感の中、飛び込ませて頂くことが出来ました。もの凄い包容力。
亮太郎さん、大森さん、アレックスの絶対的なグルーヴ。泉美ちゃん、グーガが素晴らしい演奏をしながら笑顔でくれる「ここだよー!」の合図。そりゃもう、安心で楽しいに決まってるじゃないですか😭
ずっとメンバーさんの温かさを感じながら音楽が楽しくて仕方なかった。
{00379860-00E9-4525-8FCC-5C853BE766B0}


{1E921A24-5D20-46FD-9AD8-464627865C29}


前日サンバレッスンして頂いたゲストのサラさん。亮太郎さん、泉美ちゃんの師匠でもあるサラさんにステップを教えて頂いたお陰で、少しメンバーさんの方向へ向けていたみたい😊
相当な個性際立つメンバー揃いの中、ステージに立つサラさんのオーラも圧倒的。
最後にはお客様も総立ちで大盛り上がりでした。

生まれて初めて付けまつげを付けてくれた小川久美子さん。
素晴らしい感性で次々芸術的なお写真を撮るKeicoさん。
お忙しい中飾りつけに華を添えるために駆け付けてくれた田中久美子さん。
優しくきめ細やかな心遣い揃いのJZスタッフさん。
{C9C86BBC-881D-443F-BC27-C19C296CA6B1}

{D5F34B5C-68A3-42FA-825F-A32B3714AF93}

{B0FEF32B-38AB-4BCA-B964-381108AD517E}




とにかく全てが素敵でした!
素晴らしい時間、誘って下さった亮太郎さん始めお世話になった皆さんに大感謝です。

【出演】
ピアノ     今井チョビン 亮太郎
フルート  赤羽キャレーヌ泉美
サックス  グスターヴォ出来杉アナクレート
ベース      大森ナマリーノ輝作
ドラム      アレシャンドレ俺 オザキ

【ゲスト】
バイオリン 弘田エレガンナ久美子
{2A0AF12D-3771-47EC-8E29-BF9177C165AE}