#飯窪春菜さんショートヘアが大好評! #ロングの野中美希さんも! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

舞台中心にご活躍のモーニング娘。OG飯窪春菜さんが髪をバッサリ切ってショートヘアにしたことが、SNSで話題になり、ファンの間でも大好評となっています。

前回の舞台で演じたショートヘアのウィッグに影響されてショートにしたとのこと。

ロングもステキでしたが、ショートもとっても似合っていますね。

ショートの飯窪さんのご活躍も見てみたいです。


一方、ショートだったモーニング娘。‘24野中美希さんは、ロングにして好評ですね。

とてもステキですね!


さあ、今日は、みずほPayPayドーム福岡で、

福岡ソフトバンクホークスVSオリックスバファローズ

のあと、モーニング娘。’24ミニコンサートですね。

そして、生田衣梨奈さんが、セレモニーピッチとのこと。

参戦の方は、楽しんできてください。


それでは、良いサンデーをお過ごしください。

ごきげんよう!



Gステーション#21幼稚園ミニコンサート