昨日はお休みだったので、実家へ帰りました家大好き専用!!






日向は晴れてたのに晴れ






実家に帰ると・・・









雪雪














そんな中



娘ちゃんラクガキとパル君ブルーだワン♪は元気いっぱい駆け回る逢いたい!dash*ハートハートハート











私といえば・・・・・




ひたすら「寒~いさむい…」っと叫びブルブル







何枚も重ね着しもこもこコート風邪気味の為マスクをし風邪ストールを巻いてワラ









車の陰に隠れて車

2人を見守る笑









遠目から見たらじぃ~

怪しい人だよね・・・ワタシ・・・ぇ





と思いながらも寒さには勝てず鼻たれwarai*














おんぷ広場で小一時間走り回った後おんぷ







雪が降るのを喜ぶ娘の為に!!

もっと沢山降ってくる雪を見せたくて

高千穂へ向けドライブくるま。Rダッシュ









高千穂に近づくにつれて、降ってる降ってる~雪

娘ちゃんは大興奮でしたキャッ☆音符





エステートプラザ田中屋が今日も行く!!




さすがに、吹雪きすぎて外には出れませんでしたが

車の中からひたすら降ってる(吹雪いている)雪を3人で眺めましたビックリ









前回に続き、切ないパル君パート2ブルーだワン♪*ハート*





エステートプラザ田中屋が今日も行く!!


なかなかいい後姿でしょ笑グラデーションハート











薔薇STAFF Rumi薔薇