有限会社田中凸版のブログ

ブログの説明を入力します。

福岡県で亜鉛凸版樹脂版シールステッカーなどを作成しています(^O^)/

1枚からでもご注文承っております(・∀・)
記念ラベルお名前シール大判シール商品ラベルなど・・・
様々な原紙も取り扱っておりますので、色んな用途に対応させていただきます(・ω・)
ナンバリング入りシールや、今話題のAR入りシールなどの作成もできます♪

いつでもご相談ください(´∀`)


田中凸版
福岡県福岡市博多区吉塚4丁目6-50
092-622-0641
http://www.tanakatoppan.co.jp/index.html

テーマ:
森田印刷様とレイメイ藤井様の共同プロジェクトである博多活版カレンダー( ´ ▽ ` )
製版を弊社でさせて頂きました。

毎月可愛いデザインで、めくるのが楽しみになります❤️
{2F93638C-6879-44C2-B3C7-72DD04216199}

毎日暑い日が続いていて、弊社の女子更衣室の温度計は遂に40度をしめしていました(O_O)
{5AEB580F-3C54-41FF-A6D5-8EF65D5BC64C}


台風も近づいて来ていますので、
みなさんお気を付け下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております( ´∀`)

田中凸版営業の大城です(^^)
 
先日は九州は豪雨に見舞われましたが、幸い弊社は被害に遭うことはございませんでした。
同じ福岡、同じ九州の多くの方が被害に遭われたニュースを見ると心がいたみます。。。
1日も早い復興を祈っております。
 
大雨は過ぎ去り、梅雨も明け、毎日暑い日々が続いております。
熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね!!
 
 
話は変わりますが、田中凸版は毎月土曜日に出社し、全員で会議を行っています。

どーすれば円滑に業務が進むか。どーすればお客様に喜んで頂けるか…🤔

それぞれの部署が自分の部署以外の事にも興味を持ち、知る事が大切!☝️

ということで会議の後早速シール工場の中に全員で入って、自分が手配した物件がどんな風に作成されるのか、自分が作った版がどんな風に使われているのか…

社内工場見学を行いました(^^)❤️

 

{0D96F27B-A9D0-484C-A249-E51A69A54116}

 

{45D0FC09-55C1-47C5-92C5-617E29B9E78D}

 

 

{17CF84B8-3955-41AA-BB27-6F0C425DA60C}

 

 

 

 

 

 

新しい事を知ることは楽しいですね( ´∀`)

 

これからも全社員一丸となって、お客様に喜んで頂けるよう励んでまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

田中凸版のインスタグラムを開設しております。

覗いて頂けると嬉しいです(^^)

http://instagram.com/tanakatoppan_fukuoka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、工場長がお子さんの卒業式の為お休みで、
代わりに久しぶりに私が印刷してみました(^^)

入社してもうすぐ丸3年。
3年前、印刷オペレーターとして入社して数ヶ月間は工場で働いてこのEPSONのSUREPRESSを動かしてました(^ω^)
丸2年以上のブランクがあるので、エラー表示とマニュアルとにらめっこしてなんとか印刷できました(^^)
人間の記憶は儚い…(´・_・`)

久しぶりに体を動かして疲労困憊なのでどこにも遊びに行かずまーすぐ帰宅ですチーンチーンチーン

{6E2B6E3A-4C0E-42E9-88B6-FF51F75B10D1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

入社して3年間、社長とあすかちゃんと3人で毎年十日恵比須にお参りに行っています( ´ ▽ ` )ノ
{67522672-7059-425C-B121-42D97A8A60F0:01}


昨年元気にお仕事出来たお礼と、商売繁盛の祈願も出来、
毎年楽しみにしてる福引もひけて、
社長にお餅ご馳走してもらい、
今年も大満足でした( ^ω^ )

{62DCF7FB-7981-44FF-A956-1C678E0DDBE4:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪を切って、明るく傷んだ髪を黒くして、
女子力上がったー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{95D33FA3-9816-4E16-B2B9-55F4B12E75EE:01}

と思って出社しましたが…

部長には
まだ仮装続いてるんかと思った
って言われ

社長には
昔の映画のクレオパトラみたいだね
って笑われ
{7D22BFB6-7BFA-4C8A-B668-BF6629C1814F:01}



あすかちゃんには
触れていいかわからんかったけん、何も言わんやったけど、きのこみたい
って笑われ

課長には指差して爆笑しながら
70年代のリックジェームスみたい
って言われて調べたら黒人のおじさんでした。
{FDDDF902-F61D-43C6-A4B7-16120DC467E3:01}



ビビるくらい不評やん(´°Δ°`)

部長に、
週末は血流したんか?
って聞かれてハロウィンの仮装の写真見せたら
{2CD3AF11-99F7-46DF-9DAC-1206E32BC907:01}

こんなメイクせんでも十分ゾンビやないか。
って言われ、

配達から帰ってきてパソコン開いたら
あすかちゃんがキノコ画像にしてました。
{3EDBFFD4-7C1A-4809-897D-22968B7B6B80:01}

しかも
変なきのこイラストで検索してるところに大きな悪意あり。笑

いつも優しい花田さんがお休みやけんこんな言葉ばっかり浴びせられるっちゃん(´Д` )

早く花田さんの肺炎が治りますように(´Д` )

そして誰かうちの社員にお世辞という言葉を教えてください。笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部長に手招きされて付いてったら
会社に飾ってるカレンダーを指差して
読みなさい
って言われました。
{6D374BC8-A5A2-4EDB-8510-0102BCA67075:01}
部長、私は10月になった時からこの言葉を胸に焼き付けております。笑
この言葉を信じて恋活頑張ってます(笑)

全く浮いた話のない私の事を、父親と同じぐらいの歳の部長と社長は心配してくれてます笑い泣き

先日、あすかちゃんと一緒に縁結びのお願いをしに福岡にある出雲大社の分院に行ってきました(´▽`)
{F928EC0A-1AD2-4FD3-9571-B19E15C430D5:01}
{2E0DAFDC-4A23-4A3C-BB35-D78EB9DE5AD8:01}
私はお守りを買って、

{532D11B4-0159-4A8A-B882-34C4EC136577:01}
あすかちゃんはおみくじ結んで
{9C79D9F3-FFAF-463F-A232-CFB6C5C86507:01}

写真撮ったら虹が写ったし、後光が射してるし…
いいことが起きる予感しかしないから、
部長も社長も安心してください( ̄ー ̄)

帰りは公園で遊んで、
とーってもリフレッシュできましたラブラブラブ
{1D2E062E-F471-4172-B993-A62DDD72B6CD:01}

{6F1DE4FA-96AB-47E6-9DCE-C670EC373794:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡のお祭りと言えばどんたくが思い浮かびますが、放生会(ほうじょうや)というお祭りも有名なんですよおねがい

筥崎宮にずらーーーっと出店が並ぶので、凄く凄くわくわくするお祭りですガーベラガーベラガーベラ
{495CDB0B-AC7C-4084-907F-D4D17740E742:01}

仕事が早く終わったので、あすかちゃんと一緒に行ってきました(´∀`)
{7DF2F7DE-D694-45C1-82D5-360CF786B212:01}

行く前に、あすかちゃんに占いがあると聞いて、調べてみたら
よく当たると評判のコンピューター手相占いっていうものがあるらしい……
{000A4F4B-9C9A-4182-987B-0624F89C808E:01}

放生会に着くと、すぐ見つかり見てもらいましたドキドキ
500円と大変安い上に、あすかちゃんも私もいいこといっぱい言ってもらえて大満足でしたヽ(*^ω^*)ノ
安いし、当たってる気がするし、おじちゃん早口だけど面白いから、見かけたら是非行ってみてくださいにやり

{1A2A4FE7-8561-4A80-9C34-CEB8E82CAFF5:01}

今年も夏が終わるなー…
と放生会で感じますチューリップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は社長と一緒に行動してもらいましたが、
飛行機に乗れない高所恐怖症の社長は福岡に帰ってしまったので、今日は私ひとりでIGASに行ってきましたニコニコ

1日目の疲労が取れないままの2日目。
社長に
2日目は足がきついぞー!
って言われて、
若いから大丈夫っすニヤリニヤリニヤリ
とか思ってたけど、足がパンパンで立ってるだけでもしんどかったです(°_°)
そんな中昨日見れなかった所、昨日お会いできなかった方にお会いできて楽しい時間を過ごす事ができましたにやり

3年後も予定空けておきますので、社長、よろしくお願いしますニヤリニヤリニヤリ
{C5ADF35B-DD94-48BC-96A0-AD41F374A9CA:01}

お昼は、メールだけのやりとりで実際にお会いしていなかったお客様の所へご挨拶に伺わせて頂いたりと良い時間を過ごして…

夕方から東京をぶらりラブラブラブ
の予定が、思っていた以上の疲れで堪能しきれずでしたえーん
でも、実際に見るスカイツリーは凄く素敵でしたドキドキドキドキドキドキ
{1BE01759-78F1-4687-9FC0-D76C56A29636:01}

{EFFFDB01-1586-414E-BE19-82550A125C64:01}

{3477AC23-5DB7-4CE6-9043-85AE4D608984:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま東京に出張来ております\(^o^)/
4年に1回開かれるIGASに行ってまいりました(^ω^)
{1375D776-1B95-4DC9-9BBD-A3870ED5BBE5:01}

土曜日は30度を超える快晴で汗だくでしたが、
本日は驚くほど強風で髪もモサーーーってもってかれる程です…
{692754D7-1738-494B-B1D9-B14BAE52F2B7:01}
でも…雨女の私は雨を心配してましたが、晴れたのでなによりです口笛

会場はとにかく広いし、人も多いし、歩き過ぎて疲労困憊て感じですが、
知らない事を知ること、話しか聞いたことなかった機械を生で見ることは本当に楽しくて、学び多い時間になりましたドキドキドキドキドキドキ

夜は高校の同級生と飲みに行って、楽し過ぎてあんまり覚えてないけど、写真見ると私めちゃめちゃ楽しそう照れ照れ照れ
{691CE9DB-BE01-4552-85E0-F9DBD521A8ED:01}

{C5A3E7D1-A2AC-4E92-92AA-9F9EB9DB672E:01}

気持ちよく酔っ払って、銀座の街をお散歩してリフレッシュしたので今日も1日疲労感に負けず時間の許す限り見てきます爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。