4月21日(土)、愛され上手になる、わいわい楽しい、広島ランチ会です。 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 4月21日(土)、愛され上手になる、わいわい楽しい、広島ランチ会です。

こんにちは。田中智子です。

あなたも、美味しいお料理の、楽しい女子会に、参加しませんか?

ご主人に、浮気をされている。暴言や、レスで悩んでいる。そのような、悩みも、安心して楽しく、おしゃべり出来ちゃいます。

頑張っている自分へ、楽しい、ご褒美ランチをプレゼントしましょ♪

たーーーくさん、おしゃべりして、愛されパワーを充電しませんか?



ランチ会では、同じように、夫婦の悩みを抱える、仲間ができます。

ランチ会に参加して下さった方から、こんな声を、頂いています。ありがとうございます。

「ランチ会で、ものすごくパワーを貰って帰りました」

「私も頑張ろう!と思えました。」

「参加者の方とグループラインも作り、時々励まし合っています。」

「すぐに打ち解けて、はじめまして。って感じがしませんでした。」

「素晴らしいお話と美味しい料理で満足度120%です!」

えへへ。とっても、楽しそうでしょ。



今回は、残念ながら、ゆっちさんは来られません。またの機会を、楽しみにしておいてくださいね。

その他にも、ランチ会の、ご感想をいただいています。ご紹介しますね。

25日のランチ会では、お世話になりました。

智子さんをはじめ、ゆっちさん、しまこさん、美代子さんが参加されて、

「これって本当にフツーにランチ会?」

と思うほどスゴいメンバーでしたね。

参加された方々とは初対面だったのですが、

すぐに打ち解けて「はじめまして」って感じがしませんでした。

自己紹介がてら皆さんのお話を聞かせていただき、愛され妻としてがんばってるんだなぁと感心しました。

そして智子さん達が

講座並のアドバイスをしてくださったのにはビックリです!

男勝り的な(笑)ゆっちさん、キュートなしまこさん、冷静な美代子さん、そして智子さんの明るく前向きなアドバイス。

ランチ会で、ここまでしてもらって良いのかしらん?

…ってビビるくらい(笑)内容の濃いものでしたね。

男性への接し方、しっかり実践していきます!

そして参加された女性の皆さんがステキ過ぎて思わず惚れてまうやろ~?って感じでした(*^^*)

素晴らしいお話と美味しい料理で満足度120%です!

参加して本当に良かった♪

今回、参加したいのに出来なかった方、参加するのを迷った方、次回は是非とも参加されてみてはいかがでしょうか?

充実した時間を過ごせますよ。

智子さん、ランチ会を開いてくださって、感謝感謝です!

また参加させてくださいね。

智子さんのブログとのギャップに ビックリ!?

とっても楽しい方でぜひまたお話を聞いてみたいと思いました。

ゆっちさんの講座を受けられ それをきちんと実践されて 効果を実感されている参加者さんのお話を聞いて

私も頑張ろう!と思えました。

おねだり、ぶりっ子… なかなかハードルが高いですが(笑)

ゲストのゆっちさん、しまこさん 平山美代子さんのアドバイスも 聞けてほんとに有り難かったです。

次回も是非参加したいです。

ゆっちさんの100年愛講座に参加して、9ヶ月。

目からウロコ、の知識を得たというのに実践し続けることができず、今に至っている。

9ヶ月前と、さほど変わらない自分と、実績を出して、

愛され妻になっている可愛らしい参加者さんを見て、

まず、愕然としました。

やっぱり、彼女達が羨ましいのです。

なぜだ?!

彼女達とお会いしたことで、

よし、また頑張ってみようと思いました。

そして、今一度、自分自身がどうなりたいのか、を改めて考える機会となりました。

考え続けるモチベーションを与えてくれるランチ会は、とてもありがたいです。

またの開催を、期待しています。

今日は、楽しいランチ会を開催していただいてありがとうございました(*^_^*)。

素敵なお店で美味しいランチをいただきながら、お話聞いていただいたり、

ゆっちさんをはじめカウンセラーの皆さんから

直接アドバイスまでいただけて、有り難かったです。( *´艸`*)

思いがけず、同じ講座を受講したお仲間にも再開できて、嬉しかったし、同じように頑張ってる皆さんにお会い出来て、

結構ナーバスな話しも話すことで、

明るく笑いとばす事が出来るようになるウフ会って、素晴らしい

と思いました。

ウフ会で、たくさん話して、たくさん笑って、エネルギーチャージが出来たので、

明日からまた愛され妻として、旦那様に愛と感謝をたくさん送りたいと思います(#^^#)

素敵な機会を作っていただいてありがとうございました。

またの開催を楽しみにしていますね( *´艸`*)

お誉め頂いてありがとうございます。

田中さんも笑顔がとっても素敵で前向きな考え方でチャーミングで

私もそんな女性になりたいなって思いました(#^_^#)

毎日毎日涙が溢れるネガティブな生活を送っていたのですが

きのうはとっても楽しくて皆さんから元気を頂けました。

誉め言葉もありがとうございました。

誉めたことなんてもうずっとしていなかったので

私なりにチャレンジしてみます。

若い頃はぶりっこもしていたので恥ずかしいですがあの頃の可愛いらしかった自分を思い出して頑張ってみます。

本当にありがとうございました。またこういうランチ会があれば

ぜひもう一度参加させてほしいです(#^_^#)

ランチ会では、ぶっちゃけ本音トークで、楽しく、笑い合えます。

ご主人に、浮気をされている。暴言を吐かれる。離婚を迫られている。もう、何年もレスで寂しい。

このような悩みは、なかなか、誰にも相談しにくいものですよね。

そんな悩みも、誰かに話せるだけで、気持ちが楽になりますよ。

「浮気相手が、まさかまさかの●●でさあ。」

「夫から、お前のことなんて、もう好きじゃない。もう、今さら、気持ちは戻らない。死 ね、なんて言われた~。」

「もう、ずーっとレスで、拒否されてる~。」

初対面でも、こーーーんな感じで、楽しく、盛り上がりますよ。



お1人での、参加でも、すぐに仲良くなれますから、大丈夫です。

たまには、思いっっっきり、グチぐらい話しましょう。そうじゃないと、やってられませんよね^^

あなたへの、個別のヒントも、惜しみなく、お伝えしますよ。

ランチ会は、お食事代の、実費だけで参加できます。

お料理は、イタリアンです。

まずは、前菜です。



第一の皿、パスタです。



続きまして、ニョッキです。



お写真がありませんが、バゲットとフォカッチャも、あります。

メイン料理は、お肉か、お魚か、お好きな方を選べますよ。

こちらは、お肉料理です。



お魚料理です。



そして、お楽しみの、デザートです。



お飲み物は、コーヒー、紅茶、エスプレッソより、選べます。

個室ですので、心置きなく、おしゃべりできます。ご安心くださいね。

それでは、日時や場所の詳細です。

日時、平成30年4月21日(土)11:45~14:30

場所、イタリア料理 Speranza(スペランツァ)様

〒730-0855  広島市中区小網町6-23





JR広島駅より、広島電鉄の、広電宮島口行きか、広電西広島行きにお乗りください。

小網町電停より、徒歩1分です。

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。



定員、10名様

参加費、2916円(税込)

ランチ会の募集は、4月4日、20時のメルマガからです。

ご登録して、お待ちくださいね。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。