こんにちは😃
江戸川区  JR小岩駅南口から歩いて9分
柴又街道沿いの散髪屋
カ★ナタ ヘア&リラックスです。

その名の通り
髪の毛を切ったり
頭を洗ったり
ヒゲを剃ったりするだけでも
リラックスできる散髪屋です。

ヘッドスパ
女性のお顔そりの
メニューもあるよ。

先週は、お天気荒れ模様のせいか
気温も乱高下して、寒かったりと

急に気温が変わるせいか

お客さんが

そごって眠りに
おちてしまわれました。


みんな、疲れてるな〜😅

程なくして起こすのですが
起こしたその顔が😣
めっちゃ、眠そう!!


もう少しさー寝かせてよ

と、顔に書いてあるようです。


なので

今後は、少し様子を見て
起こすことにしようかと思います😅


だってね
本当に眠そーなんだよね😁

と、言うことで
今週の予約情報です。

*************

9/20  水曜日

9:00〜17:00空いております。
終了しました。

9/21  木曜日

お好きなお時間が選べます😁
終了しました。

9/22  金曜日

10:00
11時、12時
13時、14時  空いてます。
終了しました。

9/23  土曜日

11:00〜13:00.14:00空いております。
17:00〜空いております。

終了しました。

9/24  日曜日

10:00〜12:00空いております。
13時空いてます。
15:30  
16:00空いてます。


************
この予約情報は9/24現在です。

カナタは当日予約が多いお店です。
なので、常に予約情報は変わります。

あ!床屋へ行こうかなと
思ったら、今すぐ電話
0336580688

または
あなたとカナタの直接ライン
LINE@でも気軽にご予約できます。