紅葉の樽前山 | 田中税理士・社労士事務所のブログ

田中税理士・社労士事務所のブログ

 
「自分の先入観なく、まっすぐに話を聴くこと。」が当事務所のモットーです。
より多くの起業家、新設法人の方々をお会いできることを楽しみにしています!


テーマ:

平成25年10月14日


3連休の最終日は晴れ晴れとなり、


AM6:00出発し、途中藤野のコンビニでおにぎり・お茶など調達。


AM7:30前に樽前山駐車場に到着したが、駐車場は既に満車状態。


係員の誘導で、100メートル程下の路上斜め駐車となる。


さすが、札幌からも近く手頃な山とあって、いつも7時半頃でも駐車場には、


入れない。


AM5時30分には、自宅を出ねばならないようである・・・・。


今日(10月14日)は、特に紅葉シーズン真っ最中とあり、


係りのおじさん曰く「いつもより、人が多いようですね~」とのこと。


AM7:45分、登山名簿記入し、アルプス登山開始。


まだ、完全に風邪が治りきらず、鼻水を垂らしながらの登山で、


気分がすぐれない。


よって、いつもは、西山~東山へひとめぐりするのであるが、


今日は、東山にとりあえず行くことにする。



田中税理士・社労士事務所のブログ


先週10月6日には、まだ羊蹄山には雪がなかったはずであったが、


ここ一週間に降ったらしく、


初冠雪で白くなった蝦夷富士(羊蹄山)が、美しい!



田中税理士・社労士事務所のブログ



田中税理士・社労士事務所のブログ



東山と西山の分岐からは、湖畔側にそった道を下る。


ここは、いつもは支笏湖側にきれいな紅葉赤葉ミセバヤが見られお気に入りの、


場所だが、今年は、例年よりちっぴりひかえめかも・・・。



田中税理士・社労士事務所のブログ

AM10時40分駐車場到着。


3時間の山歩を終え、いつものごとく、


花よりだんごで、


道の駅 フォーレスト276大滝へ寄る。


きのこ汁200円がまいう。




田中税理士・社労士事務所のブログ

  


札幌の税理 札幌市の田中税理士・社労士事務所 はこちら


田中税理士・社労士事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ