2013年のニセコの紅葉は今いち? | 田中税理士・社労士事務所のブログ

田中税理士・社労士事務所のブログ

 
「自分の先入観なく、まっすぐに話を聴くこと。」が当事務所のモットーです。
より多くの起業家、新設法人の方々をお会いできることを楽しみにしています!


テーマ:



土曜日(10月5日)の朝から風邪ぎみである。


お休みになると、気分がたるむのか・・・風邪をひきやすいのは私だけ?


よって、翌日の日曜日(10月6日)は、比較的近場のニセコへ出かけた。


(お~い! 病気ならどこへも行かず休養すれよ~)



ニセコは、ちょうど紅葉時期であり、前日の天気予報では、


「小樽方面は快晴」となっており期待してAM6時に出発した。


ところが、高速小樽経由→赤井川村→倶知安町と走れど、


空は,相変わらず薄曇りのまま。


イワオヌプリの駐車場に8時過ぎに到着したが、1台も車がいず。


駐車場が満車なのも困るが、まったく車がいないのもさみしいものである。


時間が早すぎたのか?、天気もあまりよくないしなぁ・・・。


少し先の、山の家の前の「総合案内所」の方に移動したら、


たくさん車が止めてあり一安心。


(結局、ここは満車だったので、もとの所に移動したが・・・)


天気同様に、今年のニセコの紅葉は今いちのようだ。



田中税理士・社労士事務所のブログ-ニセコ 2013.10.6



田中税理士・社労士事務所のブログ シラタマノキ

田中税理士・社労士事務所のブログ  ツバメオモト

田中税理士・社労士事務所のブログ  ゴゼンタチバナ

2013.10.6 ニセコにて



札幌の税理 札幌市の田中税理士・社労士事務所 はこちら

田中税理士・社労士事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ