今月の咲百合倶楽部のテーマは★腎臓★明日はJ-wav ラジオeの日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今月の咲百合倶楽部のテーマは腎臓の腎にフォーカス

機能が高まるエクササイズ&ストレッチ&ほぐしで滞りをリフレッシュ

腎臓にどんな役割があって
どんな時間帯にどんな過ごし方をするといいかや、何を食べると良いかなど、レッスンの中で伝えていく咲百合倶楽部

先月は肝臓、お酒残らなくなった、汗すごい出やすくなつた、て人多数、腎臓に関しては夜寝付けない、頻尿、目が腫れる、浮腫む、など、まだ数日しかたってないが嬉しい感想も届いてて

なんだか楽しいオンラインレッスン
コンセプトありきの効果、トータルで狙ってくからこそ深まる知識と習慣、ということで、筋肉や関節、体温上昇、ダイエットなど、さまざまなものにフォーカスしてきての今回は内臓シリーズ口笛


様々な角度から体を動かすこと、使ったぶんだけ労うこと、自分でもリカバリーの為にできることを学ぶことの大切さを伝える面白みのあるレッスン

運動の奥深さ、体が変わることを感じられるテーマとコンセプトに合わせた展開にて楽しむオンラインレッスン、レギュラーメンバーは22名、コロナ禍で補うように作ったオンラインとは違う、スタジオレッスンの代わりとも違う、オンラインだからこそ出来る、咲百合倶楽部だからこそできるレッスンで、どんどん消えていったオンラインレッスンがある中、効果がでる喜びにどんどん盛り上がってくレッスン


その効果、本を買ってくれてやってくれてる人も含め、実証済み、年齢と逆行して良くなる、変わる楽しさを



本とオンラインレッスン、ダブルで合わせてみんなと共有できることに嬉しくなる最近、さぁ明日はラジオです(^^)
 
オンラインに出版にラジオに、あらゆるところで運動の良さを伝えられることに嬉し楽し、仕事が面白いぜ、と感じる本日

さぁ明日は早朝から田中エクササイズ商店開店の日、Jwaveモーニングラジオの日

朝早く起きたら6:30出番のラジオ、ぜひ聞いてくださいね〜(・∀・)