金沢カニツアー | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

金沢カニツアー



2泊3日で、能登、金沢に、大好きなお友達とカニ三昧ツアーに行ってきましたアップ


{9D05F95F-BE09-4697-B36D-4D803D551A0B:01}


輪島の朝市に行って、海女さんが採ったアワビや、貝ひも、手作りお餅に、お漬物…買いました~アップ

こんな可愛いおばぁちゃん達が、寒い中地元のうまいもんを売ってますドキドキ

思わず買ってしまう、おばぁちゃん達があまりにも可愛いくてアップこのおばぁちゃん手作りの、ぞうりも買ってしまいました音譜






{EEC078C3-FE8A-4832-9F22-421EEAF613CA:01}



お刺身もカニも、本当に美味しかったなぁラブラブお醤油も、金沢は少し甘めで美味しくて、お土産に買ってしまいましたクラッカー


{FC732D29-F240-4227-B646-6FBF20292FC0:01}


金沢と言えば…


やっぱり金ですよね~アップ

輪島塗りも素敵だし、金箔の器や、化粧品、金を使った商品がたくさんドキドキ



{3EE13512-739B-4E03-AF5B-E6BFE872352D:01}



美しいですね~アップ




{C9387F95-F67E-46B7-8DA4-A86D21550CB8:01}


お正月用に、カニや牡丹エビ、美味しいとこを送りましたードキドキ実家でお正月はカニパーティーアップ


{2B4664D9-7A4F-430C-A364-E638BF4DC023:01}




夜はなんと、金沢の芸妓はんと、お座敷遊びクラッカーこんな遊びも出来る金沢は、殿方はたまりませんねにひひ



{DC6668F0-4692-41BE-9552-F0E4FD077179:01}



ゴーゴーカレー社長、ゴーゴーが金沢を最高のアテンドで色々連れて行ってくれて、本当に楽しかった~ドキドキ




{82B66718-46D2-4875-AF17-A3C08F2A1876:01}



昼間から、日本酒飲んで、カニや金沢の美味しいものをたくさん食べて、ずぅーーっと食べてました(笑)食べるか、寝るか…って感じひらめき電球



{C83BAF7D-55EA-4C1E-AC59-0ED2144B689E:01}



海外留学してる娘も、大満足アップ
1年分の蟹は食べたねかに座


日本の冬を堪能したね~ドキドキ



{585A27BB-D11A-447D-BC60-15C1610A0A3D:01}



何回乾杯したんだろ(笑)


今年もみんなにたくさんお世話になったから、その分乾杯お酒ワインビール


笑顔でハッピーで楽し過ぎましたドキドキ




今年も残すところ、あとわずかアップアップアップアップ


みなさま、年内最後思い残すことなく、ハッピーにお過ごしくださいねクラッカー