サヨナラの恋 | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

サヨナラの恋


田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba



10月1日から、BeeTVで配信になるドラマ『サヨナラの恋』


以前、静岡でロケをしていた、お医者さん役のドラマが、情報解禁になったので、お知らせですチョキ




事務所のかわゆい後輩、



相武紗季ちゃん、中山エミリちゃんドキドキ



他キャストは、田中圭さん、小沢真珠ちゃん、遊井亮子さん、井上正大くん(真珠ちゃん、遊井ちゃん、正大くんも同じ事務所の後輩です)上川隆也さんですクラッカー



docomoでの配信になるから、ぜひ、docomoの方は・・・みてくださいね目




なぜ・・・こんなに、同じ事務所のメンバーなのか・・・というと・・・。



ことし、所属している事務所『ボックスコーポレーション』が



なんとなんとアップ設立30周年なのでありま~~~~~~すクラッカー




いやぁ~~~~~~~~、めでたいめでたい!!




そして・・・・



わたくし、田中律子・・・・



この事務所に所属して・・・・



なんと、27年ですチョキぎゃぁ~~~~~~~~~~~叫び



なんという年月・・・。恐ろしすぎます・・・ドクロ



なので、30周年記念・・・ということで、ボックスメンバー出演となりまして・・・



同じ事務所でも、なかなか一緒にお仕事する機会も少なく・・・



今回はとっても楽しかったですニコニコ




DVDにもなるかもしれないので、配信見れない方は、そちらも期待しててくださいね目