おせんべい | 田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba

おせんべい

田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-100207_1618~01.jpg

これは昨日の北海道で買ってきたおかきドキドキ(写真撮る前に開けて食べちゃった!)

おかき大好きな私としては、麻布十番にある豆源のおかきがたまらないんですが…

これもとっても美味しいです!

北菓楼の『北海道開拓おかき』

以前お友達に北海道のお土産でいただいて、美味しかったので今回ゲットしちゃいましたチョキ

何種類か味があるんだけど、私は

えりも昆布味と、いか味と、甘エビ味を買いました~ドキドキ

おかきと、昆布だったら昆布が入ってるし、いか、えびがそれぞれ入ってるの。

お茶でもビールでもどちらでも楽しめるおかきですぅドキドキ