やっぴーニコニコ飛び出すハート

今 焼き芋と かりんとうにハマりまくっています田中れいなですニコニコ

どっちも甘い物やね
なんで こんなに偏食なのでしょう絶望


でも ご飯を作るのは 好きなのです🫶

きのうは じゃがいもを🥔使いたくて
ホワイトソースから 作ってグラタンにしました✨️



味見したっちゃけど

めっちゃおいしかったっちゃけど…

やばい。


才能ある私っっ!!!!! 笑


中には じゃがいもの他に 玉ねぎと ブロッコリーを入れたよ🤗


このソースで ハンバーグドリア作りたいなうさぎラブラブ


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡

🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸

🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸