やっぴー

今 焼き芋と かりんとうにハマりまくっています田中れいなです
どっちも甘い物やね
なんで こんなに偏食なのでしょう
でも ご飯を作るのは 好きなのです🫶
きのうは じゃがいもを🥔使いたくて
ホワイトソースから 作ってグラタンにしました✨️
味見したっちゃけど
めっちゃおいしかったっちゃけど…
やばい。
才能ある私っっ!!!!! ![]()
中には じゃがいもの他に 玉ねぎと ブロッコリーを入れたよ🤗
このソースで ハンバーグドリア作りたいな![]()

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌸TikTok🌸
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸
🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸

