やっぴー

きのうの ときめきファンファーレSECOND🚣♂️
見てくれたかな ??
コメントくださった方も 本当に ありがとう
てか いつも ありがとう☺️🫶🥰
れーなチームあんまりボート予想当てられんけんさ
みんなからのコメント数でしか
ポイント稼がれんけん

コメントのおかげで アカペラもたくさん歌えて楽しい♥️
あ!!!!! いいこと思いついたぞ💡
何歌ってほしいか ここでリクエスト聞いておこうかな☺️
不得意な曲もあるし みんなが書いてくれたやつで知らん曲もありそうやし😂、アカペラって声張り上げては歌わんけん 意外と選曲難しくて
みんなが送ってくれたやつの全部は歌えんけど
「あ、いいやんこれ♡」って思ったのを採用させていただきます

余談していい?
タクシー🚕の話でね
最近の タクシー乗りやすくて大好きなわけね
あの車種なんて説明したら伝わるかなー
昔のタクシーではなくて(セダン?って言うと?)
最近たくさん走りようさ
GOタクシーのアプリで 呼んだらほぼ来る車種のやつ!
伝わった? 
そのタクシー 自家用に したいぐらい乗り心地
好きなわけね🤭
でも 暑くなってきて 1つだけ 改造したい所見つけて 笑
それは 後ろの席の クーラー🥹
風向き変えられんけんさ
角度的に 丁度 顔に 直風っちゃん!!!
だけん とっっっても目が乾くと🥺🥺🥺🥺
乗りやすいだけに そこだけが 悲しい🥲笑
だけん 解決策として
タクシーの中でサングラスしとけばいいって事に
気付きました
以上です。
ばいばーい
おつかれーな🩵🫡
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌸TikTok🌸
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸
🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸



