やっぴー照れ飛び出すハート


きのうの ときめきファンファーレSECOND🚣‍♂️
見てくれたかな ??

コメントくださった方も 本当に ありがとうニコニコ

てか いつも ありがとう☺️🫶🥰

れーなチームあんまりボート予想当てられんけんさ
みんなからのコメント数でしか 
ポイント稼がれんけん泣き笑いw

コメントのおかげで アカペラもたくさん歌えて楽しい♥️

あ!!!!!    いいこと思いついたぞ💡
何歌ってほしいか ここでリクエスト聞いておこうかな☺️
不得意な曲もあるし みんなが書いてくれたやつで知らん曲もありそうやし😂、アカペラって声張り上げては歌わんけん 意外と選曲難しくて
みんなが送ってくれたやつの全部は歌えんけど
 「あ、いいやんこれ♡」って思ったのを採用させていただきます看板持ちスター



余談していい?
タクシー🚕の話でね
最近の タクシー乗りやすくて大好きなわけね

あの車種なんて説明したら伝わるかなー
昔のタクシーではなくて(セダン?って言うと?)
最近たくさん走りようさ
GOタクシーのアプリで 呼んだらほぼ来る車種のやつ!

伝わった? 笑

そのタクシー 自家用に したいぐらい乗り心地
好きなわけね🤭
でも 暑くなってきて 1つだけ 改造したい所見つけて
それは 後ろの席の クーラー🥹

風向き変えられんけんさ
角度的に 丁度 顔に 直風っちゃん!!!
だけん とっっっても目が乾くと🥺🥺🥺🥺

乗りやすいだけに そこだけが 悲しい🥲笑

だけん  解決策として
タクシーの中でサングラスしとけばいいって事に
気付きましたニヤニヤ




以上です。


ばいばーい
おつかれーな🩵🫡

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡

🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸

🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸