やっぴー🫶🩷😎
明日は 夜19時から AbemaTVで
⋱⋰🚣♂️ときめきファンファーレSECOND🚣♂️⋱⋰
放送です⤴︎⤴︎🤍
なんかこのURL エラーって書いてあるっちゃけど
ちゃんと見れるとかいな![]()
もし見られんやったら Xに URL貼ってあるけんね^^✿
れーなチームの回やけん、
みんな たくさん応援してねꉂꉂ📣
話変わるけどさ
れーなスタバ大好きやん ??
初めてね リニューアルされた!!!ってメニューに
かいてあるキャラメルマキアート?やったっけ
それの アイス頼んだんですよ☕️
グランデ・氷なし・ミルク多め で。
めっちゃ甘いっちゃろうなーって頭で飲んだけんか
全然甘くなくて 「˙˚ʚ🥺ɞ˚˙」な気持ちになりました🥲
ホワイトモカの方が激甘っちゃね
今のところ スイートミルクコーヒーが好きかな😌
なんかチョコ系の 新作出てほしいな〜🍫❤︎
じゃっ おやすみー
おつかれーな🩵🫡
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌸TikTok🌸
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸
🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸
