やっぴー🫶🩷😎

明日は 夜19時から AbemaTVで

⋱⋰🚣‍♂️ときめきファンファーレSECOND🚣‍♂️⋱⋰



放送です⤴︎⤴︎🤍

なんかこのURL エラーって書いてあるっちゃけど

ちゃんと見れるとかいなはてなマーク

もし見られんやったら Xに URL貼ってあるけんね^^✿


れーなチームの回やけん、

みんな たくさん応援してねꉂꉂ📣




話変わるけどさ

れーなスタバ大好きやん ??

初めてね リニューアルされた!!!ってメニューに

かいてあるキャラメルマキアート?やったっけ


それの アイス頼んだんですよ☕️


グランデ・氷なし・ミルク多め  で。


めっちゃ甘いっちゃろうなーって頭で飲んだけんか

全然甘くなくて 「˙˚ʚ🥺ɞ˚˙」な気持ちになりました🥲


ホワイトモカの方が激甘っちゃね!?

今のところ スイートミルクコーヒーが好きかな😌


なんかチョコ系の 新作出てほしいな〜🍫❤︎



じゃっ おやすみー

おつかれーな🩵🫡


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡

🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸

🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸