やっぴー♡
最近 納豆+豆腐が 好きになったって言うと
ママに 「?! 味覚って変わるっちゃね〜」って
しみじみ言われました
たしかに。
てかね 今日 福岡の友達が いつの間にか結婚してこどもを産んだ夢を見ました☺️❤️
いつもは 友達が 東京に来てくれよったけど
こどもおるし お互いの 中間地点で(大阪)会うしかないね🤔💭 みたいな 約束したと🤞
これは 近々 正夢になるのか…?


夢って不思議よねー
れーな、結構 夢見ると!
すぐ忘れるのもあるし 覚えとうのもあるし。
覚えておきたい内容は メモしたりする✍️
メモ見返しよったらさ 自分でも 謎のイニシャルが書いてある夢の内容があってね
なんか結構 れーなの人生にとってピンチの時に
手を差し伸べてくれる大切にせないかん人物みたいな感じやったっちゃん💭
ちょっとおもしろかったのが () で、
(〇は 夢の中では すごい病院と繋がっている設定だった)って書いてあった😂
でもこれ4年前の夢やけん今の れーなからすると
誰か 全然分からんとー🤣
誰 ?!
笑
じゃっ ばいばーい
おつかれーな🫡🩵
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌸TikTok🌸
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸
🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸
