やっぴ〜🫶🥰
いつも ブログは長文じゃないと更新しちゃダメだっ!!
って思って なかなか 更新出来んやったけど
そうじゃなくてもいいやん ってひらめきました💡笑
なので なんか 話したいことがあった時は
ブログにも かこう。
なんかさー
Xとか れーなのファンじゃない人にも まわるやん ??
れーなに 興味ない人にも。
だけん 書くことに 気を使ったり
こんな内容かいたとこで 興味ないやろな〜 とか思ってやめる事もあるっちゃけど
アメブロって 絶対 れーなの事を 好きでおってくれる人しか見てないよなっっ🫶って思って🩵🤭
だけん みんななら 反応してくれそうな事は
こっちに書いてみようかな!
※SNSの種類多すぎるけん 負担にならん程度にしていくね!
化粧する頻度が 驚くほど減ったので
写真は れーながうつってない、物だけの写真とかになるかもやけど そこはごめん
てかさ みんな ビックリすると思うっちゃけどさ
最近 納豆に 豆腐入れて食べるのが好きになってきたとー🤭
ね?考えられんやったやろ?
今の所 このたまご醤油たれ のは おいしく食べられる♡
味の濃いけん 豆腐入れるの 必須✨️
写真が 質素すぎて、せめてもの星のスタンプ![]()
![]()
![]()
インスタには、
のご飯 たくさん作り置きした写真しか載せたらダメかなぁ…って 何となく思って
ぱぱーって2品ぐらいしな作ってない時は
撮らんやったっちゃけど
自分が 過去のブログ見返した時に こんな時あったな💭って思える 記録用としても 載せさせてね![]()
簡単に作れる 豆腐チヂミと
さといもの煮付け
枝豆は 喉につまると怖いけん 細かく切るよ🔪✧
れーなってさ 自分じゃない誰かに 料理作るの大好きっちゃけど、 自分では全然食べたくないっちゃんね🤣
食べたいご飯が 分からんと💦
食べ物大好きなくせに 食べたいものが分からんで
食べたくない物食べて無駄なカロリーは取りたくないけん、最近 家では
焼き芋と 納豆(たまに) と ナッツ(無塩ではなくバリバリ有塩の味濃いめのw) と
甘いカフェラテorココアが 毎日の主食みたいになってます![]()
その他は 他の人が食べるご飯を つまんだり🤔
スナック菓子とかチョコはなるべく買わんようにしようっちゃけど
最近 かりんとう 買ってしまってから
また買いたい衝動が…![]()
かりんとう屋さん 行く予定やけん。笑
ブログ、短くしか書かんとか言いながら
普通に 長くなってしまった![]()
ばいばーい
おつかれーなぁ🫡
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌸TikTok🌸
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸
🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸

