1月に投稿してから
今日までの まとめというか
SNSに載せた事ある写真やけど ブログの方にも
載せますね![]()
![]()
まずお正月に 楽しみながら頑張った
こども用おせち🎍と 大人用おせち🌅
懐かしいな
お正月って なんか ワクワクするよね
人生変わりそうで 楽しみになる🤭
みんなに言ったか忘れたけど 2026年のおみくじ
大吉やったとよー!!
去年も 大吉やった気がする💭🤍
洋服のデザイン考えるのが夢やったっちゃけど
それが叶ったし
こういうお仕事って、だいぶ前から決まっとうっちゃけど 匂わせとかせず 急に発表したいタイプやけん
ずーっとウズウズしてました![]()
靴とかバッグ👜とかアクセサリーも
いつか作ってみたいな☺️
あと カラコンもね!!!!!
今の所 年1では行けとうカフェ✿デリーモ✿
自分プロデュースのお洋服を着て👗💞
こちらも年1ぐらいで行くコストコ♡
※最低でも キッチンペーパーがなくなる時ぐらいの
ペースで行くようにしています!
れーなにとっての テーマパークみたいな感じ。笑
自分の中でセクシーキュートに見えるお洋服🩶笑
こちらのトップスも自分がデザインしたやつで
ここぞとばかりに愛用中👗💞
何気なく撮った写真やけど盛れてお気に入りの日🤭
そして金曜日のお楽しみ
AbemaのときめきファンファーレSECOND🚣♂️の
ご飯会 𐩢𐩺✨️
♡きらギャピチーム♡
ひっっっさしぶりの こういうご飯会で、
楽しかったー🩷
全然行かんくなったし こういう機会もなくなったけん
懐かしく感じましたね😌
最近の私はというと
焼き芋にハマりまして🍠 ころころハマるものが変わっています☝️
ちょっと前は 煮卵🥚
あと かりんとうに 片足突っ込みつつあります![]()
かりんとう専門店とか 探しよーもん![]()
今Netflixでは マニフェストという作品を 見ていまして
時間が出来たら ちょっとずつ見ております🫶
あとね 結構前から 耳つぼジュエリー ってやつが
気になったっちゃけど…
耳キラキラにしたいけど、家の中で取れて
が
食べてしまったら大変やけん やめました👍🏻🙂
これからも ちょっとでも みんなが喜んでくれるような
発表・報告が出来るように 頑張るね💪💕︎
それまで 推しへんしたらダメよ
笑
他見に行くのは全然いいけど、れーなの時も
ちゃんと顔は だしてよね![]()
![]()
SNSも全部に いいね と コメント してよね![]()
ときめきファンファーレSECONDの放送も
見逃し配信でもいいけん 見てよね![]()
ばいばーい
おつかれーなーーーー![]()
![]()
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸TikTok🌸












