やっぴー🥰🩷

「やっぴー」って言うのも
久しぶりになってしまいました🥹

ブログなかなか更新してないけど、
コメントくださる方がいるのでちゃんと見ています👀🩵
いつも  ありがとう 🙂‍↕️スター



1月に投稿してから 

今日までの まとめというか 

SNSに載せた事ある写真やけど ブログの方にも

載せますねうさぎ花



まずお正月に  楽しみながら頑張った 

こども用おせち🎍と  大人用おせち🌅


懐かしいな

お正月って なんか ワクワクするよね

人生変わりそうで  楽しみになる🤭



みんなに言ったか忘れたけど  2026年のおみくじ

大吉やったとよー!!

去年も 大吉やった気がする💭🤍



洋服のデザイン考えるのが夢やったっちゃけど

それが叶ったし





こういうお仕事って、だいぶ前から決まっとうっちゃけど 匂わせとかせず 急に発表したいタイプやけん

ずーっとウズウズしてました笑


靴とかバッグ👜とかアクセサリーも

いつか作ってみたいな☺️

あと カラコンもね!!!!!




今の所  年1では行けとうカフェ✿デリーモ✿

自分プロデュースのお洋服を着て👗💞





こちらも年1ぐらいで行くコストコ♡

※最低でも キッチンペーパーがなくなる時ぐらいの

ペースで行くようにしています!

れーなにとっての テーマパークみたいな感じ。笑




自分の中でセクシーキュートに見えるお洋服🩶笑




こちらのトップスも自分がデザインしたやつで

ここぞとばかりに愛用中👗💞



何気なく撮った写真やけど盛れてお気に入りの日🤭




そして金曜日のお楽しみ

AbemaのときめきファンファーレSECOND🚣‍♂️の

ご飯会‎ 𐩢𐩺✨️


♡きらギャピチーム♡


ひっっっさしぶりの こういうご飯会で、

楽しかったー🩷


全然行かんくなったし こういう機会もなくなったけん

懐かしく感じましたね😌



最近の私はというと

焼き芋にハマりまして🍠  ころころハマるものが変わっています☝️

ちょっと前は 煮卵🥚


あと  かりんとうに 片足突っ込みつつあります指差し

かりんとう専門店とか 探しよーもんw


今Netflixでは マニフェストという作品を 見ていまして

時間が出来たら ちょっとずつ見ております🫶


あとね 結構前から 耳つぼジュエリー ってやつが

気になったっちゃけど…


耳キラキラにしたいけど、家の中で取れて ニコ 歩く

食べてしまったら大変やけん やめました👍🏻🙂



これからも ちょっとでも みんなが喜んでくれるような

発表・報告が出来るように 頑張るね💪💕︎


それまで 推しへんしたらダメよびっくりマーク

他見に行くのは全然いいけど、れーなの時も

ちゃんと顔は   だしてよねひらめき飛び出すハート


SNSも全部に いいね と コメント してよね照れ

ときめきファンファーレSECONDの放送も

見逃し配信でもいいけん 見てよねチュー




ばいばーい

おつかれーなーーーーキメてるキューン

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚



🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡

🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸

🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸