やっぴ〜♡♡♡
※前髪の長さ違いすぎなのは自分で 適当に切ってしまったから👨🏿‍🦱


久しぶりに悪夢見たなー。笑

しかもねー
結構見る内容でさー


なんでか原因分かるけど
あんまり何でも話しすぎてもよくないけん
言わんどくね☺️笑

でも悩みでもあるけん話したいなあ…😂
この原因を取り除くには
大きな決断をせないかんぐらい重大なの。笑


悪夢見らんために
今日はマイメロちゃん抱いて寝るわ。(抱かんけど)



ねーねー急に話変わるけど
【ダイヤモンドの恋人】見たことある?
今40話目っちゃけど海外のドラマって長いけん
愛着湧いて勝手に自分の知り合いみたいな気持ちになるのは、私だけ…??笑

Amazonプライムで見れるよ〜❤️

お菓子バリボリ食べながら見るのが好き😁笑



みんながコメントで教えてくれたグミも
買ったよ〜💗💗💗
ありがとう( ¯﹀¯ )




*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝