やっぴ〜💓💁🏻‍♀️


きのうは 早い時間からSHOWROOM配信始めたのに
忙しいながらに観てくださったみなさん
ありがとうございました(´>///<`)🌸


きのうは れーなの中でちょいと 大人めコーデでキメていったのですが、如何でしょうか?💁🏻‍♀️

まぁ普段とシルエットは 一緒やけど
上の服が 袖レースで胸元あいとぉだけで
私の中で大人コーデなの。笑


きのうの配信、なんかいつも以上に楽しかったなー。

みんながたくさんたくさんコメントで質問くれたけんトークも広がったし
自分の歌なのに 全然覚えてない曲がある事も判明したし。笑

きのうは史上最強に音痴な田中れいな見せたと思いますね、はい(´・▽・`)


スクショタイムは
なぜか きのうたくさん飛び交ったこの言葉。

『ぴえん』

ぴえんのポーズ知らんけど
れーななりの 『ぴえん』。笑


後さータワー以外にも たくさんギフトあるって
きのう初めて知った……

マカロンのやつと 花束のやつ!!!!
知らんかったー:(´◦ω◦`):
しかもめちゃくちゃかわいい。💓💓💓💓

タワーとマカロンと花束くださった、

りんさん
かずたかさん
♡たみみん♡さん
masaさん
ゆかさん
しおさん
山ちゃん
桔梗さん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

投げてくれた方と お話するタイムがいつも決まりであるっちゃけど
りんさん、かずたかさん、しおさん 
きのう投げ逃げして 消えたよね?笑

忙しい中 投げて 仕事戻った的な……?
だとしたら そんな中ありがとう😭❤️

お話出来てないけど 次回の配信で
もし質問あればぜひしてくださいね😌💙
※忘れたら本当にごめんなさい。なのでコメントで言って頂けると田中れいなは 嬉しいでございます。


次回は12日の20時からする予定やけんね^^
ホワイトデー配信って事で
久しぶりに チョコレート紹介のコーナーでもやる?笑

もう何年もやってないよね?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんなもお菓子でも食べながら見てね😊🧡