やっぴー❤️🥰

夜中にブログすみません🙇🏻‍♀️💦
今日はシクラメンさんのライブの日でございました!!🗣🎤🎶

私服衣装にしたよー💜❤💙💚


今日さー
水色サイリウムめちゃくちゃ見つけた‼️‼️‼️
みんなあんまり来てくれてないと思った😂
めちゃくちゃ嬉しかったよー🥰🙌

今日来てくれた方「来てよかったー!!」って思ってくれたやろ??😏😏😏😏

だって、、、


新曲初披露したもんねーー‼️‼️‼️‼️‼️
新曲のタイトルは。。。

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

令和のれいな

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

おもしろいタイトルやろ?
絶対忘れん🤣🤣🤣🤣


ちなみにこれはねぇ
シクラメンさんとのコラボがなかったら出来てない新曲でした😌...♪*゚

新曲なのに新曲じゃないぐらいの会場のあの一体感‼️‼️‼️笑   初めて見たよ🤣
ノリに困ってないみんなを初めて見た!!!笑


間奏のこの振り付け。

シクラメンさんとしか やらないので
今日限定パフォーマンスでしたぁ👏🏻
途中、シクラメンさんに 命令する。みたいな振り付けあったの気付いた?!

楽しかったなー、、、🤣🤣🤣
ミュージカル悪ノ娘のリリアンヌやった以来の
姫になった気分でした👑笑


シクラメンさんのライブ会場は あたたかい。
それは シクラメンさんのファンの方達の雰囲気もそう。
そして、シクラメンさん自体がそう‼️‼️
本当にいい方達😭
文章だけじゃ伝わらんよなー
難しいよねー人に伝えるって🤔💭

エステーさんの忘年会では
お見かけしよったけど本当に話したことなくて。
今日MC聞いてくれた方は分かったと思う関係性が。笑

今回のコラボで 一気に仲良くなれました☺️🙌

気合い入れにも入れてもらって✊✊✊

たくさーんの 子供達に癒され……😍


恋愛レボリューション21で盛り上がって^^

ダンスレッスン結構時間かかったよー!
最初の「ウォウオ」のとこで多分1時間はかかったね☺️笑

それも楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




そしてシクラメンさんの曲タイトル
Only愛ーって、 一緒に叫んで🗣歌も参加して🎤



新曲、令和のれいなをね
シクラメンさんが2番歌ってくれたっちゃけど
DEppaさんが歌詞間違えて「おーーいっ」って しようとこ。笑





れーなが そでにハケるとき
ストーカーみたいに毎回ついてきて 会場を笑わせる肉だんごさん。笑

写真ないけど
Only愛のAメロ、桃さんになりきってれーながラップに参加するところも楽しかったし
電球さんの恋レボダンスがかわいかったね!笑




わーーー
なにこの良い集合写真😆💯💮



そして会場でも言わせて頂きましたが
シクラメンさん……
良い曲いっっっぱい……。

私の推し曲『舞い桜』

絶対聞いて。笑
このサビのメロディー好き!!!

Bメロかなー?あそこ。。
桃さんパートからの DEppaさんパートへの切り替わるメロディーと2人の声のバランスがまず👍👍👍👍👍
そしてサビにきて入ってくる 肉だんごさんの高音👍👍👍

こーゆーの見ると やっぱりグループって
いろんな音色奏でられていいなーて思う☺️
てゆか、声質違うのに3人とも声がケンカせんとこ すごい、、、
声って合う、合わんあるもんね🤔💭


とにかくこの曲は本当に推し曲!!
まだあるけど、とにかく舞い桜を今日は推しておきます🙌🥰


ブログ久しぶりに長くなったーー🤣🤣
やっぱりライブはいいですね♪♪
そして蒲田初めて行ったけど あたたかい🥰❤️


みなさん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

写真いっぱい撮ったけん
また別で載せるね😆

インスタかもやしTwitterかもやしアメブロかもやし
どれにするか分からんけんチェックしてね💕


それではっ
おやすみなさい( ఠ͜ఠ )♪♪


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎
☆2月15日  XROSS CLOUD vol.7 ゲスト出演🎤
〈チケット購入方法〉
*受付期間:1/20(月)10:00〜1/31(金)23:59

受付アドレス⇒info.rize.groan@gmail.com
※件名は「チケット購入・田中れいな」
本文には「お名前(ふりがな) ・チケット枚数 ・電話番号」をご記入ください。

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤