やっぴ〜( ఠ͜ఠ )

きのうは約 3ヶ月ぶりのSHOWROOM配信
見てくださった方ありがとうございました♡🍎

2019年の締めくくりは
上々軍団さんと配信したよ😉💕




舞台とかライブの話とかは
みんなの質問にあんまりなくて 全然しゃべれてないけど
2019年まぁまぁざっくり振り返れたのではないでしょーか🙃🧡笑

忘年会とゆーことで大阪王将 
デリバリーしました🍽✨
※食べかけですが。笑

れーなさ天津飯大好きやんね〜♬︎♡
めちゃくちゃおいしくない?🥰❤️

タワーをくれた、
ぶーくんさん
sero@
masa さん
♡たみみん♡
かずたかさん
※呼び捨てしてって言われた方は「さん」付けてません🙃

🗼ありがとうございました❤️❤️❤️❤️
嬉しい(🍓´▽`🍓)

モーニング娘。'19の好きな新曲の話したり
9太郎さんのそれな〜!!のモノマネしたり
楽しかったなぁ( *¯ ꒳¯*)



あ!
SHOWROOMでも話したけど
4月11、12日に 上々軍団さんとバスツアーやる!!!!!(※予定)笑🤣🤣🤣

土日にしたけん予定あけといてね(笑)
※これは会話内で出た話で3人で盛り上がって日にちまで決めてみましたが後は大人の方達の判断が必要でございまする。笑



来年年明けて SHOWROOMで新年会もする予定なので お楽しみにーー💕💕💕💕💕💕🙋🏼‍♀️

2019年ありがとうございました😌🙌🧡
※2019のポーズ

また来年も「SHOWROOMれーなの自由時間」を
よろしくお願い致します♡♡♡♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎
☆2019年 12月31日
NHKラジオ出演
16:05~18:50


☆2020年2月28.29日
れーな100%!ライブ