おつかれーなですっおねがい音符

今日は 何ヶ月ぶりかのSHOWROOM見てくださった方ありがとうございましたっ!!!!!!!!


久しぶりすぎてBGMつけるの忘れたりなどありましたがw

配信したいなーって思った日が
ちょうどバレンタインチョコで なんかタイミングよかったです。笑


チョコもらったー?チョコレート

れーなは もらったよぉぉぉガーベラ
(女なのに。笑)

後で Twitterに載せるーーぅううううイルカ



今日は「れーな100%!」ライブについて話したり
ドラゴンボールのゲームアプリ「ドッカンバトル」について話したり

福岡でしたハロコンのライブの 楽屋での様子のお話したりしたよぉハイビスカス爆笑


単独ライブの話の中でね
今回ライブの様子記事にしてもらったやんか?

あそこにも載ってない、世に出てない写真をSHOWROOMで公開しましたっっニヤリ

れーなの変な格好の瞬間の写真!!笑びっくり



新曲の振り付け講座もやったりね^^


「ドキバク錯覚!1日中」から
イエローハートひょっこりれーなイエローハート

「JOKER」から JOKERポーズグリーンハート
ハートJOKERフェイス


「くれてやんない」の サビの1部。ピンクハート


あ。
あと今日はバレンタインやけん?か、
タワーと ILoveYouって書いてあるかわいいやつになっとってさ

送ってくれた方本当にありがとう!!!


♡かずたかさん
♡sero@さん
♡山ちゃん
♡ぶーくん
♡たかちゃん
♡かずたかさん
♡りんさん
♡まじっくりんさん



久しぶりに配信したけど
みんなと直でやり取りできて やっぱり楽しいね!!

また次は上々軍団さんが来れる時にやろーかなー?
上々軍団さん次第だね!!(笑)


SHOWROOMで発表したけど

4月に始まるミュージカル「悪ノ娘」の
FC先行発売が やっと明日10時から始まるんだってーーーー!!!!!


またブログ書くけん待っとってね( *´艸`)