やっぴーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

天気悪くて ちょっと寒い日が続きよーけどみんな体調とか大丈夫かなー??( ´・ω・` )

れーなは元気です!!!ぶちゅー

ハロコン(Live)の 日程発表されたねー!

れーなは 8月の中野サンプラザに ゲスト?で出ますよー!ニコニコハイビスカス

日にちは どっかしらホームページで確認してね?♡笑→適当ですみませんw

久しぶりの中野サンプラザだなーカラオケ

なに歌うのかなートラ

まだ何も知らされてないのです。シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



遅くなりましたが

木曜日のSHOWROOM見てくれた方ありがとうございましたーあ!!!お願いラブラブ




今回は岡見さんと ふざけまくりました。ニヤニヤ

タワーくれた、
takabu- Spec Ⅱ さん ×6
ゆっさ さん ×1
山ちゃん ×2
M  さん ×2
わっくん  ×1

ありがとうございますっっ東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー

ラブ嬉しい〜〜ラブ


スカパーのトレンドリサーチャーRも見ていただけましたか?☻

毎週木曜日は この2つ忘れんよーに覚えといてねドキドキドキドキ