ミュージカル 悪ノ娘 全て終わりましたキラキラ


なんでこんなに寂しく 抜け殻状態になるのでしょうか。笑


ふしぎ遊戯もそうやったけど自分が主演した舞台って そうなるのかな?キョロキョロ


まだ今日も本番あるんじゃないかって気持ちになって 寝坊?!と思って 飛び起きたもん。笑


「あ、もうないのか」って現実戻った時の 虚しさよ。。笑ニヤニヤ

みんなが思っとー以上にれーなは 今 なにもない笑

すべて終わってしまって…あのー日本語出てこん…笑


なんとか感!!笑



失望…?じゃないね笑

なんだ?ww


まーそんな感じで(絶対失望ではないがw)

無駄に悪ノ娘チームと連絡とって 会わん状況に慣れるまで連絡取るとゆー。笑

れーなって寂しがり屋なのかな?笑



ではここからは写真載せていきまっす!






写真①
アレンが レオンハルトとジェルメイヌと家族になってしまって1人取り残され悲しむリリアンヌ。
{690A8E6E-2ADB-43D7-8797-520FFC3D4671}




写真②
もしも養子が アレンじゃなくリリアンヌだったら。
{408A12BC-891A-4DB3-A1FF-BE711457049F}
※アレンかわいいか。笑






写真③
「…。」笑
{548C71DC-A257-4DA1-BD26-55DFEA202E9A}


青の王子きたし

れーなの顔なに。笑

事故wwww









そして演出のトクナガさんとカメライエローハーツ
{E9972035-FD7C-4503-8C62-8E6C3F1A16F0}




トクナガさんね かわいーとよーー笑

女子っぽい。笑

いつもリラックマのパーカー着とーし。笑


カメラアプリも今どきの持っとったし。笑


素敵(*´艸`)笑


れーなのことも 「かわいー×2」言ってくれるしw


愛されとったーーこの現場ハートハートハート




{70F9D729-A3F4-497B-828B-FEC272A0D48F}

{DC8606BD-4416-448C-9F42-0ED5FEA3A9F0}
なんでみんな変顔の中 めぐと きよちゃんだけ普通なのww




約1ヶ月間、リリアンヌ(14歳)は

ツンツンしたり 時にはキュンキュンデレデレしたり

でも実は寂しがりややけど人前では見せんで

最後には 強がれずいっぱい泣いて。。



れーなも リリアンヌのおかげで 毎日いろんな感情になれて楽しかった!!

田中れいなじゃなれん感情もあるけん!!


悪ノ娘とゆー作品に出会えてよかったし


妹、お兄ちゃんが いっぱい増えたし


カンパニーのみんなから「もっとれーなのお芝居見たい!」って言ってもらえたのが

なにより嬉しかったと


だけん れーなは さらに、あらためて思ったよ


ミュージカルやっていきたい!!!ラブ


歌うことも好きやけんさ


ミュージカルで歌うのは 一言一言のニュアンスが すごく聞こえてくるし お客さんにも届けないかんけん

少しでもブレるとバレる(←バレるてね。笑)けど


でも その分ブレスとかでも気持ち表現出来たりするけん楽しかったりもすると( ˘ᵕ˘ )


難しい分 やり遂げられたときの達成感も すごいょ!


こーやって田中れいなはどんどん成長していかんとね!!

そして毎日ステージで人に見られる喜びといったら もう!!おねがいラブラブ


とにかく 嵐のように過ぎ去っていった悪ノ娘期間。


れーなの人生の中で 経験すべきことを たくさん出来たと思いますっ。


また こうやって こんな気持ちになれるお仕事に巡り会うために れーなは これからもコツコツ頑張っていきたいです\( ¨̮ )/



来てくださった方、DVD予約してくれた方


そしてプロデューサーの網さん

演出トクナガさん 

スタッフさん方

悪ノ娘カンパニーのみんな


本当にありがとうございましたハートハートハートハート


幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート







アレン♡リリアンヌ
{CC3DEDCA-8AD6-4BC7-B9A8-4C6A7B46718F}