こーんばーんはーーラブラブラブ


{B758AD54-CCBB-4D73-B539-12D3691042FE}




今日は 朝から 9.16で発売する生写真の撮影してきたよーーっっカメラキラキラ



んで そのあと稽古照れ




今日も1日あっっとゆーまに 過ぎてったなー




今日ね 


ノンアルコールビール いっぱい飲んだ。



なぜでしょーーー??



れーな生まれて初めてよ。笑



味は、、、、



滝汗




明日は 倍速通し?って名前のやつやるみたいで




普段の芝居みたいに 感情入れたり間を入れたりせず



たんたんと  そそくさ進めてくやつみたい。



ちょっとお手本今日見たけど


見る分には おもしろかったけど




やる方まぢ大変そ⊙︿⊙




今日朝早く起きたけん もぅ眠たいよーぅ



{D25DC098-DCF4-4D2F-AF5B-8373108205CA}